heyshellフォーラム's Archiver

カムイ 次の日に投稿しました 2015-3-27 19:03

エイプリルフール投稿イベ終了 プレゼント配布完了!

本日の13:00をもってエイプリルフール投稿イベントを終了いたします。

皆様にご参加していただいてまことにありがとうございました。

お礼としてご参加の方々全員にプレゼント(木材*80万+募兵令*20)をお送りいたしましたので、

[color=red][/color]なるべく4月4までにゲーム内の「ギフト」からお受け取りになるようお願いいたします。

改めて皆様のご参加に感謝いたします。

今後とも「戦・三国志バトル」を宜しくお願い致します。


「戦・三国志バトル」運営事務所

[[i]この投稿は カムイ 様から 2015-4-1 08:09 に編集されました [/i]]

剛志 次の日に投稿しました 2015-3-27 23:30

剛志サバ9呉

エイプリルフールネタ
嫁の妹から良い雰囲気で「好き」と言われ、本気で照れた直後に
嫁から「エイプリルフール(-_-#)」と、突っ込まれた( ̄▽ ̄;)

まめ 次の日に投稿しました 2015-3-28 18:05

海覇王まめ
11サーバー

上司から飲みに呼ばれて異動の内示。
地方のため、単身かどうか悩んだあげく、エイプリルフールだと。
殴ろうと思った(笑)

九十九 次の日に投稿しました 2015-3-29 21:12

結婚します♪

4蜀九十九です

4魏の星彩さんとこの度結婚する事になりました(*´Д`*)
祝儀1cm包める方だけお呼びしますのでメールくださいヾ(≧∇≦)

オロナミン 次の日に投稿しました 2015-3-29 23:12

引越し

12鯖のオロナミンです!!小学校の頃、友達に引っ越しするといったらみんなに信じられて引くにひけれなくなりました…

バビロン 次の日に投稿しました 2015-3-30 04:16

5-6サバ 呉 バビロン歌

私が郭嘉を手に入れ国家戦でブイブイ言わしてた頃の話です。
その時、埼玉県の大宮に住む女性と最初で最後のデートをしました。
お台場に行った帰り道、ラブホに誘う為に口説きはじめた車内の出来事です。

バビ「過去の恋愛体験話しない?」
女性「ハードなのと、ソフトなのどっちがいい?」
バビ「じゃ~ハードなので!!」
女性「私ね高校生の頃、池袋で遊んでたら拉致られたの」
バビ「それは恋愛体験ではなく、ただの事件では?」

般若 次の日に投稿しました 2015-3-30 20:27

チクショー

S9仁君、キャラ 般若
高校のときたまたまバスの中で出会った中学校の同窓生に、同窓会があるから後で
学校でなと言われて、学校に行ったら誰もいなくてダマサレタ。チクショー

ふーさん 次の日に投稿しました 2015-3-31 16:14

S11 ふーらい

何度も告白してずっと想いを寄せてくれてた娘に
「うん、わかった 付き合おう」
ってメールの返事を返したメール…

スペース連打 かなり下に
「ウソぴょ〜ん 今日は4月1日で〜す(・ω≦) テヘペロ」
って送ったが、読んでなく打ち明ける事出来ず偽装カップルへ…

その後のご想像はお任せします…

錦・馬超 次の日に投稿しました 2015-3-31 21:28

S5蜀 錦・馬超

昨日、呉王をゾウハでボコった
と、明日言う

fantarou 次の日に投稿しました 2015-4-1 11:13

神龍 S12奇策妙計

宝くじが当たったと家族に報告。

うそだとばれながらも、食事をおごらされた。

ホワイト 次の日に投稿しました 2015-4-1 14:15

5sー呉ー白劉
ゾウハに立ち直れないぐらい
ボッコボコにボコられました
(;´д`)

5s呉王

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.