heyshellフォーラム's Archiver

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-19 23:30

13サーバー活性化プロジェクト(仮)

[font=黑体][/font][size=5][/size][b][size=3]お詫び[/size][/b]
[size=3]
[/size]
[size=3]魏王まりるんさん 及び魏のみなさま[/size]
[size=3]蜀王暁888さん 及び蜀のみなさま[/size]
[size=3]呉王ゴリランさん 及び呉のみなさま[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]先日は、天下発言にて各国のみなさまにご迷惑をおかけしたことをここにお詫び致します。[/size]
[size=3]また、各国首脳をネタにするといった暴挙に出たことをお許しくださいませ。[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]                                 DJ総理[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]それでは気を取り直して、[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]魏・呉・蜀のみなさま![/size][size=3]いつも楽しく一緒に遊んでいただき誠にありがとうございます![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]13サーバ呉の安倍晋三でございます!![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]本日筆をとらせていただいたのは他でもありません[/size]
[size=3]
[/size]

[size=5][color=red][b]「13サーバー活性化プロジェクト(仮)」[/b][/color][/size]
[b][size=4][color=#ff0000]
[/color][/size][/b]
[size=3]
[/size]
[size=3]13サーバーを いま以上にもっともっと明るく楽しく元気よくするために、「[/size][size=3]なにか良い案は無いかな?」と考えたとき[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]「そうだ!みんなのチカラをお借りしよう!!」[/size][size=3]と思い、筆をとらせていただきました。[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]「あんなことしたら楽しくない?」[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]「こんなことしたら楽しくない?」[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]「どんなことしたら楽しいかな?」[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]「奥さんいまどんな格好してますか?ぐへへへ」[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]などなど、[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]みなさまからのご意見・ご要望・ご提案を集めるために、この場で[/size][size=3]ディスカッションしようではありませんか![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]例えばそこから上がってきた面白い案が、我々だけでは出来ないような内容であれば[/size]
[size=3]運営会社宛にプレゼンテーションしてみようではありませんか!![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]そう・・・[/size]

[size=3]もしかしたら・・・ もしかすると・・・[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]いま閲覧しているあなたの提案が通り、新しい時代が幕開けされるかもしれませんよ![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]官職が上だ下だ、官職についているついていない、[/size]
[size=3]強さやランキングが上だ下だなどなど一切関係ございません![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]さらに[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]「こんなこと誰でも思いつくか・・・」[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]「これ・・・くだらないかな・・・」[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]などと言い、筆をとることをやめないでください![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]勇気あるあなたの一言から、とても大きなものが創造されるかもしれません!![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]サーバーオープンから長くプレイされている方も、[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]昨日今日始めたばかりの方も、[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]まさかの[/size][size=3]安倍が嫌いな方も、[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]また、「うちのサーバーでは、こんな面白いことしてるよ!」といった、[/size]
[size=3]他のサーバーでプレイされてる方も、どしどしご意見を頂戴できればこれ幸いでございます![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]それでは、みなさまからの沢山のお便りお待ちしております![/size]
[size=3]最後までお読みいただきありがとうございました![/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]                           平成27年8月吉日 [/size][size=3]13サーバー呉 安倍晋三[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]追伸[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]皆様からの酷評や反対意見などに対しても耳を傾け安倍は必ず返答致します。[/size]
[size=3]しかし、明らかに荒らそうとしている暴言や心ない一言はご勘弁いただきます様よろしくお願い申し上げます。[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3]
[/size]
[size=3][/size]

[[i]この投稿は 安倍晋三 様から 2015-8-19 15:10 に編集されました [/i]]

黒田如水 次の日に投稿しました 2015-8-20 00:07

レベル100以上の人は紫武将無しの日を決めてみるってのはどうでしょう?13鯖  島津家久です(* ̄∇ ̄*)
ちなみに、嫁は今お風呂なので全裸ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-20 00:17

返信 2# 黒田如水 の投稿

島津さん!ありがとうございます!
いきなり面白すぎるご提案キターーー!!

でも、なんでもかんでもそこへ行きつくかもですが、
各国への通達方法などなどが問題点となるのかもですよね~・・・

(と、考えているふりをしているが、全裸の件しかアタマにない安倍)

ほげ 次の日に投稿しました 2015-8-20 03:03

13鯖 儚月です

普段戦っている三国で協力してのイベントなんてどうでしょう?
三国一致団結して、サーバーvsサーバーといった感じで・・・。

13サーバーのローカルルールだけでは対応できないので運営元に開発してもらう必要ありますけども。

ちなみに、俺は今暑いので全裸ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-20 04:05

返信 4# ほげ の投稿

儚月さん!ありがとうございます!

こ、これは…まさかの神案ではないでしょうか…!

いつも敵対してる国が、仲間となって団結して戦うという…
なんとも儚月さんの優しい人間性が溢れる案ですね!

これぐらい言えば良いっすか?(笑)

まぁ…冗談で(笑)マジでなんとか実装できないもんですかね。。

追伸
全裸の件はスルーで(笑)

魅愛 次の日に投稿しました 2015-8-20 05:47

11鯖蜀の王様魅愛様

はじめまして(*´-ω-))ペコリ
運営の愛人事魅愛です`,、('∀`) '`,、

安倍総理サン
うちの蜀ゎ毎日が下ネタ祭りです_( _´ω`)_ペショ

うちの提案ゎ
イベントより
特殊武将ゎ課金が必要ですが
無課金の人達の為に普通のダンジョンで貰える武将を増やして欲しい事です
まぁ無理だと思いますがw

もし実現できるなら装備の基礎能力を強化できたり
銀の使い道が無いので銀で精鉄交換できたり
全サーバーで一番誰がいい王様か決めるコンテストとか
多分みお様が一番になりますけど`,、('∀`) '`,、

外国サーバーもあるみたいだから
今は外国サーバーも混ぜてのイベントしてますけど
外国の国と日本との乱戦もしたいですね!

あとゎ特に無いです_( _´ω`)_ペショ
うちの合言葉は
(`・ω・´)おこだよ!
です
そちらのサーバーでも流行らしてね♥
  See you.
  ∧_∧∩ミ
  (`・ω・´)つ

司馬虎 次の日に投稿しました 2015-8-20 11:28

13鯖 司馬虎です。こんにちは。

提案ってほどのことはないんですが、ここに皆さん顔出すだけでも、多少、雰囲気変わるんじゃないでしょうか?
他国の方のチラッとでもパーソナリティが見えると良いかな~と。

ただの雑談板になってしまっては、主旨からそれちゃいそうですが…(´・ω・`)
ひとまず、ボチボチよろしくお願いします♪

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-20 14:21

返信 6# 魅愛 の投稿

11サーバー蜀王 魅愛さんはじめまして!そしてありがとうございます!

いままで一切課金をせずに頑張ってきたあなたに・・・猛将が当たる・・・
「無課金者限定ルーレット!」とか面白そうですね!

んで、当たったら酒場から迎えるときに「金貨3000」とかなっちゃうのかな(笑)
heyshellさん!そこは無料で頼むぜよ!!(笑)

王様コンテストも面白そうですね!
銀の使い道も確かにそうです!!(安倍はいつも10万切っていて、誘き寄せもままならないですが…)
外国勢VS日本勢!すごくいい!まさにワールドカップや~!

頂いたご提案をもとに、ちょっと安倍の無いアタマでもう少し考えてみます!
魅愛さんまた何か思いついたらよろしくお願いします!

そんなことよりも
毎日が下ネタ祭りと聞いて、11サーバーへの移動を考え始めている安倍であった

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-20 14:35

返信 7# 司馬虎 の投稿

司馬虎さんこんにちは!ありがとうございます!!

>提案ってほどのことはないんですが、ここに皆さん顔出すだけでも、多少、雰囲気変わるんじゃないでしょうか?
他国の方のチラッとでもパーソナリティが見えると良いかな~と。

そうなんです!
安倍にはその思いもあったのであります!!(良い意見に便乗する奴)

争い合い、競い合うゲームなのでしかたのないことではありますが、
あまりにも度が過ぎる敵視の仕方はちょっと・・・って感じであります!(笑)

戦う相手にも敬意を払い、いつも遊んでくれてありがとう!が根底にあれば
過疎化にはならないのかな!? なんて!

もちろんその上で、情け容赦なく思いっきりバチバチ戦いたいです!
(司馬虎さんは少し手加減お願いします)

雑談からも、必ず何かは生まれますので
今度ともよろしくお願いします!

ガ☆ガッチ 次の日に投稿しました 2015-8-20 17:02

百花繚乱です

総理みごとな演説!!
次の選挙もかてそうですね!!笑

冗談はさておき、活性化するとなると、曜日を決めて経験値50%UPまで
無条件で攻めさせるのを作ったり、攻城、タイマン、収拾イベを各国協力して、レベル低いプレーヤーでもクリアをさせてモチベーション上げを狙うのとかはいいんじゃないかな!?
あとは運営頼みになるから、現在できそうなやつで♪(*^ー^)ノ♪

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-20 17:49

返信 10# ガ☆ガッチ の投稿

ぬおおおおお!百花軍師キターーー!! あざ~っす!!!

>曜日を決めて経験値50%UPまで無条件で攻めさせるのを作ったり、攻城、タイマン、収拾イベを各国協力して、
レベル低いプレーヤーでもクリアをさせてモチベーション上げを狙うのとかはいいんじゃないかな!?

超~良いですね!さすが軍師!

島津さんやみなさんの提案もそうですが、我々で出来そうなこととなると
やはり三国の協力が必須となりますかね!?

ある程度の提案が上がってきたら、見やすいようにあとでまとめてみます!

その中から面白そうな案があれば、
各国首脳をはじめとする、13サーバープレイヤー(できる限りみなさま)に相談し、
決まれば、国家告知や人伝えにて流布!って感じですかね!

追伸
ダルマにすでに目ん玉を書いている安倍であった。

魅愛 次の日に投稿しました 2015-8-20 19:38

11鯖蜀魅愛王

安倍総理サン
うちが若いゆえ
毎日が下ネタなのです_( _´ω`)_ペショ

よかったら11鯖と12鯖ゎ統合してるのでどちらでも
入れますので蜀に遊びに来てくださいw!

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-20 21:40

返信 12# 魅愛 の投稿

まさかのスカウトキターー(笑) 魅愛さんあざ~っす!

だがしかし・・・

わたくしの場合ソフトではなく・・・
かなりハードですが大丈夫でしょうか・・・?(笑)

毎日玉門とこかんを制圧しないと眠れない安倍より。

魅愛 次の日に投稿しました 2015-8-20 22:56

11鯖魅愛王

ハードでも大丈夫ですょw
常に過激なので_( _´ω`)_ペショ

うちゎ目隠しが大好きです
ワロタ♥

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-21 05:37

返信 14# 魅愛 の投稿

自分は目隠しからの・・・ピーを使ってピーでピーして

・・・・・

どうやら放送コードが多めなので
魅愛さん! 11サーバーでお逢いしましょう!!(笑)

jeses 次の日に投稿しました 2015-8-21 11:01

アベシ!!(((((。╹ω╹)≡⊃)╹ω)∵.・∵

13サーバー 蜀のおっさんと申します。

首相!流石ですね!
この書き込みだけで蜀は大分盛り上がっておりますよ(。╹ω╹。)
これだけでも活性化になっていると思います。

私からもくだらない案かもですが書かせてもらいます。

①現在の国家戦に新たに加えたい物
 現在の国家戦は、各国対抗が多いので、ここらでサーバー全体で取り組めるものが欲しいと感じております。
 例えばですが、現在の蛮族戦の規模を拡大し、各国協力し合う討伐戦などいかがでしょうか?
 この場合敵はかなり強い設定がよろしいかとも思います。

②イベントなどが無い日など、やりがいを感じない事が多いので、模擬戦などのダンジョンを作ってもらえたらありがたいですね。
 自分なりに装備や武将の確認に使えるのではないかと思います。
 消費も銀貨などに設定していただけたら尚ありがたい。

取り急ぎの案として2件だけ提案させていただきます。

あまり良い案ではないかもしれませんが、案を出す事が活性化にも繋がるかとも思いますので (。╹ω╹。)

宜しくお願いいたします。

しゅ 次の日に投稿しました 2015-8-21 11:02

万年天ランク100位〰95位の万事急須すです

行動力ある人は格好いいです尊敬しますそうりさん凄いです

愚考し意見を述べさせて頂きます。
lobiという雑談用アプリをご存じでしょうか?まぁLINEとかカカオなどのよりももうちょいラフに使えるゲーム好き用の攻略、雑談アプリなのですが。これにルームを作り広めて使えばギスギスした雰囲気でなく楽しくお互い頃試合ができるようになるし、ゲーム引退したり万が一このゲームがサービス終了になっても仲良くなった人と繋がりを保ったままにできると思います。ルール等はおいおい決めたりして。まぁこういうグループは過疎るのが一般的ですが、それでももう一生コミニケーションが取れなくなるという少し寂しい思いはしなくてすむかなと。

後はたまに呉が魏の都の手前、魏がしょくの都の手前、燭が呉の都の手前まで攻めるなど他のサーバーでもやってること真似するのもいいかなぁと思います!

以上です

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-21 16:14

返信 16# jeses の投稿

まさかのおじさまキターーー!
からの安倍氏!いただきましたー! ひでぶ!!(笑)

さて、本題へ(急にマジメ)

>この書き込みだけで蜀は大分盛り上がっておりますよ
これだけでも活性化になっていると思います。

本当ですか!? 蜀で盛り上がっていただいているだなんて!!
総理感激!ありがたき幸せでございます!!

最高!絶対おもしろい!!
三国協力案は、自分も含めみんなが大賛成すると思います!

全くおっしゃる通りだと思います!

自分もぶっちゃけ飽きが出てきてたので…(泣)
そこで、みなさまともっと交流を深めれば「ゆっくり楽しく長く遊べるのかな!」と思い、
勝手ながらこういった場を作らせていただきました!

>あまり良い案ではないかもしれませんが、案を出す事が活性化にも繋がる

ものすごくいい案だと思います! からの、激しく同意であります!!
もし、例え良案でなくとも、それを見た安倍以外の誰かが素敵な案へと広げてくれるかもしれませんし!
そんなことが活性化に繋がるのではないかと自分も思っとります!

いや~ 1日とちょっとなのに、たくさん良い案が出てきましたね!
もう少し案を集めてみて、後ほど見やすいようにまとめますね!
おじさま!それではまたよろしくお願いします!

追伸
玉門周辺におじさまの蔡文姫を置くのはお控えくださいませ。

安倍晋三 次の日に投稿しました 2015-8-21 16:51

返信 17# しゅ の投稿

万事急須すさーん!!お便りありがとうございます!!

>行動力ある人は格好いいです尊敬しますそうりさん凄いです

も~う!万事さんったら~!
そんなおだてたってなにも出ませんよぉ~!!

金貨5000ぐらいでも良いっすか?(笑)

冗談はさておき、
肯定していただける方がひとりでもいらっしゃれば、私は行動を起こして良かったと思えます!
万事さん!応援本当にありがとうございます!!

わたくしオンラインゲームというものは、恥ずかしながらこのゲームが初めてでして…
5月末頃に始めたのですが、まったく右も左も分からなく・・・
「王宮を落としたらゲームがクリアなのかな?」と思い、いつも攻めたりしていました(笑)
いま思えば官職荒らしだったんだなぁと・・・(笑)

そんな時、呉王ゴリランさんや百花繚乱さん、nigoさんが優しく声をかけてくれて
自分でもルールなど理解するように努め、今日に至ります。

さらに、それでは欲望が止まらない安倍は、「他国にはどんな人がいるのかな?」と思い、
色んな人に話しかけ、それからというものどっぷりハマってしまいました(笑)

魏王まりるんさん、島津さん、華月さん、蒼龍さん、司馬虎さんを始めとする魏のみなさま
蜀王暁888さん、おじさま、儚月さん、志村さん、万事さんを始めとする蜀のみなさま
そして呉王ゴリランさん始めとする呉のみなさま

いつもお下品な安倍と遊んでいただきとても感謝しております。

「そんな方々と楽しく長く遊んでいたい」

そこで万事さんの提案がグッときました!とても良いですね!

他国の方々とお話しするには、どうしてもPMになってしまいますし、
先日のように天下で発言すると300以上の金貨も失いますし…(笑)
チャットルームのようなものがあるとホント便利かもですね!
オンラインゲームの面白さは、それに尽きるのだと思います!

万事さん!また何か思いついたらよろしくお願いします!

追伸
1度もLINEをやったことがない安倍より

黒田如水 次の日に投稿しました 2015-8-22 10:17

生活リズムの壊れた島津です(;´_ゝ`)

おっさんさんと同じ事を考えてましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
中央に三国共通の敵を出現させてもらうことです!
敵は三国で協力しないと倒せないくらいのレベルで、成功報酬や順位報酬は
国に関係なくサバ全体として支給されるようにしたら良いのでは   

最近、ゲームも夫婦間もマンネリ気味の島津でした:funk:

[[i]この投稿は 黒田如水 様から 2015-8-22 01:34 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は 黒田如水 様から 2015-8-22 01:35 に編集されました [/i]]

ページ: [1] 2 3 4 5 6 7 8 9 10