heyshellフォーラム's Archiver

超関飛龍 次の日に投稿しました 2016-1-17 21:16

趙雲です!
s17  超関飛龍

いとかず 次の日に投稿しました 2016-1-17 21:17

返信 1# 悠 の投稿

周瑜ですかね(^-^)

S18   いとかず

らんか 次の日に投稿しました 2016-1-17 21:18

趙雲ですね

たぁぼん 次の日に投稿しました 2016-1-17 21:19

関羽です。能力は強くないのが不満ですが、、、
s3たぁぼん

マリリン 次の日に投稿しました 2016-1-17 21:19

やっぱり、周瑜さんですねー(*^^*)

s16.マリリン

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2016-1-17 22:31

顔良は・・・

周瑜です(まだ持ってませんが・・・)

S13 諸葛蓮

凱縁 次の日に投稿しました 2016-1-17 22:42

絵だけ見れば

兀突骨

超ワイルド♪

s13凱縁

牛タン 次の日に投稿しました 2016-1-17 23:34

姜維ですね、生きざまが好きです

S19  牛譚

NESiA851 次の日に投稿しました 2016-1-17 23:42

趙雲です\(*⌒0⌒)b♪
S14 NESiA851

ペコスケ 次の日に投稿しました 2016-1-18 02:24

私は関羽が良いですね!
サーバー17ペコスケ

次の日に投稿しました 2016-1-18 03:34

姜維はイケメンのイメージですね(^^)

S16 サッチモ

にゃんたろ 次の日に投稿しました 2016-1-18 06:18

馬超かっこいいですね

サーバー6 にゃんたろ

なるさん 次の日に投稿しました 2016-1-18 07:41

覚醒郭嘉
いい顔してますね

s18 なるさん

マス 次の日に投稿しました 2016-1-18 08:42

カコウトン


ですかね。ナイスミドルって感じが◎です(^^)

S14ロジユニです

次の日に投稿しました 2016-1-18 09:21

趙雲

人物像もさることながら、君主名も使用しているので。(^^)

S15 趙雲

たかじろー 次の日に投稿しました 2016-1-18 10:03

男性なら趙雲、女性なら貂蝉(๑´ㅂ`๑)♪

S13 花の花子

ZOSO 次の日に投稿しました 2016-1-18 11:49

趙雲
S15 アッサジ
ところで覚醒武将の顔、もっとかっこよく出来ませんか?
怖いだけであんまり強そうに見えません…

カズン3 次の日に投稿しました 2016-1-18 18:49

そうですねー
徐庶あたりは如何でしょうか!

S16 カズン3

いっくん 次の日に投稿しました 2016-1-18 20:19

覚醒の張角かな!?(o^^o)
いかにも仙人って感じで好きです。

鯖15 間平

おるきち 次の日に投稿しました 2016-1-18 21:59

顔良

やっぱり周瑜でしょうねえ
スマートなイメージしかないので!

s17 おるきち

ページ: 1 2 3 4 5 [6] 7 8 9

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.