heyshellフォーラム's Archiver

エース♂ 次の日に投稿しました 2016-11-27 17:00

キーワード:覚醒
趙雲強すぎる!覚醒関羽に期待♪

s12  エース♂

黒岩刑事 次の日に投稿しました 2016-11-27 19:21

[size=17px]2016年、私のキーワードは[/size]
[size=17px]
【過疎化】[/size]
[size=17px]です。。。[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]運営さんは下記の様に書いていらっしゃいますが………[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]【『「戦・三国志バトル」はチームワークの重視した戦略ゲームで、皆様はそれぞれの武将や所属の国を持っています。戦に勝つには、プレーヤー間の協力、作戦の作成、資源や装備などはすべて勝利にかかわる大事なポイントですね。』】[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]すいませんが、人がいなくなり三国での不均衡!![/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]「大事なポイント」[/size]
[size=17px]減る!いない!…………[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]協力、作戦立てられますか??[/size]
[size=17px]資源確保できますか??[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]気に入らないならなやめなさいという事ですか??[/size]
[size=17px]他鯖に移れと言うことですか??[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]《戦に勝つポイント》は[/size]
[size=17px]人の数です。。。。[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]鯖の統合と言う一時凌ぎでなく、根本的に人数を減らさない施策[/size]
[size=17px]ある程度の人数の均衡を[/size]
[size=17px]お願い致しますm(_ _)m[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]また、、『プレイヤーファースト』を[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]お心がけ願いたいです。。[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]売り上げの公式[/size]
[size=17px]売上高=客数×客単価[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]ご配慮いただけますよう、よろしくお願い致しますm(_ _)m[/size]
[size=17px]

[/size]
[size=17px]15呉yani[/size]
[size=17px]

[/size]

マス 次の日に投稿しました 2016-11-27 19:53

キーワード  我慢 

君主取るためにひたすら強化を我慢…
覚醒武将倒すのに米がなくなってもひたすら我慢…

そんな一年でした…( ;∀;)

s.13.14.15

ロジユニ

ゆめのさと 次の日に投稿しました 2016-11-27 21:16

過疎ってさみしい


s22  yumenosato

なるさん 次の日に投稿しました 2016-11-27 21:23

舞い降りない(。-_-。)

私のところには、いつ特殊さんが舞い降りるの…(´._.`)シュン
S22  魏  はなさん

[[i]この投稿は なるさん 様から 2016-11-27 12:27 に編集されました [/i]]

mokotink 次の日に投稿しました 2016-11-27 21:27

睡眠不足

呼んで字の如く。このゲームのおかげですw

s22   蒼鳳

酔狂先生 次の日に投稿しました 2016-11-27 21:30

キーワード:魏の四天王
理由:全員が弱いってなんやー\\٩(๑`^´๑)۶////

22s 酔狂先生

琴華 次の日に投稿しました 2016-11-27 22:42

キーワード:武魂武魂武魂〜

とにかく武魂不足(。-∀-)
裏ダンでの武魂消費を廃止に〜(/ω\*)
無理ならポ券や商券で武魂に交換できるといいな〜(´∀`*)

22鯖 琴華

ひじきー 次の日に投稿しました 2016-11-27 22:59

キーワード:バランス
理由:プレーヤー数の差が大きい

S14 ひじきー

ハッピー123 次の日に投稿しました 2016-11-27 23:43

交換

欲を言えば、銀貨や米がポイ券か武魂などと
交換できれば嬉しいなと…

s22曹氏

システム 次の日に投稿しました 2016-11-28 00:34

キーワード:金欠
課金して強くしないと勝てないというサイクルにはまり…
金欠生活。。(  ;ω;)
それでも楽しいからやっています(笑)

人工差が著しく違うと、こうもゲームがつまらなくなるゲームは
はじめてでしたが、それでもしがみついて、皆さんコツコツ育成させています。

人数バランスがある程度とれると嬉しいです

19呉*ゆずこまち(*´ω`*)

流れ星 次の日に投稿しました 2016-11-28 01:28

キーワード:乱入国家戦
皆で協力して、チームワークで古鯖に勝つと嬉しい(*^_^*)
  22鯖 流陽

鉄平 次の日に投稿しました 2016-11-28 01:49

キーワード 覚醒
覚醒武将と覚醒札の問題ですね

S6 蜀  鉄平

ミッシェル 次の日に投稿しました 2016-11-28 05:36

キーワード:米

米が基本、米不足をどうにかしてほしい(ノ_・,)…あとは、我慢~(^^;

s13、ミッシェル

mugiwarap 次の日に投稿しました 2016-11-28 10:52

キーワード:鬼のイベント連続

乱入→レベルアップ+乱入→練磨っていう米使うイベントに連続して孟獲をはさんでくる
運営様の優しさに感謝!

S19 mugiwarap

柊dai 次の日に投稿しました 2016-11-28 17:38

このゲームの姫の画を見るだけでハートフルな世界に包まれます。改めて坂東希って素敵やん?と感じることができました。
運営の方には感謝しかありません。
E-girlsとのコラボ企画楽しみにしてます。

キーワード 素敵やん

s.16 呉 柊dai

天翔龍閃 次の日に投稿しました 2016-11-28 21:00

■キーワード:欠片
■理由            :特殊武将共通の欠片にしてほしいなぁ。もしくは、交換か売却。
S13 飛鷺

鍾馗 次の日に投稿しました 2016-11-28 22:02

キーワード精鉄
もう少し手に入れやすく…

S18鍾馗

aaaa 次の日に投稿しました 2016-11-28 22:24

返信 1# りえ の投稿

キーワード

覚醒札

集まらなすぎなのをなんとかして欲しいです。

s1三國無双

masa-mon 次の日に投稿しました 2016-11-28 22:29

キーワード:忘れられた存在の商券
色々新しい機能が色々と追加されて、それはそれで楽しいのですが・・・自分的には商券ですね、貯まる一方で、上限1万かと思ったら軽く超えてしまいまして・・・どこまで数字が増やせるんでしょう
商券の色々な使い道があると、うれしいです。

s10 masa-mon

ページ: 1 2 3 4 5 6 [7] 8

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.