heyshellフォーラム's Archiver

ひさとく 次の日に投稿しました 2017-2-16 22:36

郭嘉チョコくれーー
20鯖ひさとん

ノイズ除去 次の日に投稿しました 2017-2-16 22:46

6鯖呉 馬医
チョコ食べたい(= ̄ ρ ̄=)

拉麺 次の日に投稿しました 2017-2-16 23:27

亜人

孫尚香
ホワイトデー、お返ししないと爆発するぞ

S22 拉麺

ponta1013 次の日に投稿しました 2017-2-16 23:32

大喬から周瑜へ…。小喬からも周瑜へ!
s13劉叡

剣七 次の日に投稿しました 2017-2-17 09:12

バレンタインとな

張飛が、
「こんなにチョコをくれたのは、わしを太らせて勝とうとする作戦か?」

と馬さんに言ってた(笑) 


20S 太子コニー

[[i]この投稿は 剣七 様から 2017-2-17 01:16 に編集されました [/i]]

こにゃん 次の日に投稿しました 2017-2-17 10:21

関羽チョコ欲しいなぁ…

サーバー6 にゃんたろ

うーちゃん 次の日に投稿しました 2017-2-17 10:44

義理チョコですが、少しの愛をお分け致しますわぁ。

持ってる武将から、勝手に話を作りますね。  (^-^)笑笑 ♡

     馬姫様、文姫様、尚香様に、小喬様。
張飛殿、趙雲殿、諸葛亮殿、姜維殿、孫策殿に、張角殿へ。

   わたくし達、みんなで、戦に専念してもらいたいので、
たくさんのチョコを用意致しましたわよ。♫(^-^)♡ うっふん。 笑笑

  だけど、内心密かに愛したこともあるけれど、叶わぬ恋もあるわ。 笑笑
だったら、せめて形だけでも、贈りたくて、作って差し上げたのよ。笑笑

  でも、きっと、月英様や、小喬様、尚香様には、疑いの目をもたらしてしまいそうね。

勝手に話を膨らませました。 わたくし、20(18)呉、一期一会。
  H29.2/17.10:43

うーさん 次の日に投稿しました 2017-2-17 10:50

尚香が、複数にチョコ。

尚香が、複数の武将にチョコを与えてしまった。 笑笑
  郭嘉に、周瑜、張飛に、孟獲。

尚香は、あら、いけないわ。なんて、思いながら、
結局たくさんチョコを与えてしまった。

  あまり、意味は、ありません。 フィクションです。 笑笑 (^-^) ( ̄▽ ̄)がはは。

15(13)呉、うーちゃん。   H29.2/17.10:49

降神 次の日に投稿しました 2017-2-17 11:32

水鏡:チョコより武魂を・・・

S20 降神

manabu 次の日に投稿しました 2017-2-17 14:18

気が重い…

姫武将一同から君主へ

姫) お返しは覚醒って事で〜( ´ ▽ ` )ノ

君主) ……………(無理)

s5  真武

龍馬 次の日に投稿しました 2017-2-17 15:48

趙雲の孤軍奮闘でチョコ吹っ飛ぶ~S18魏龍馬

范忠園 次の日に投稿しました 2017-2-17 21:06

 祝融チョコ、孟穫にあげるから当たって
 特殊がブンキしかおらん

        s1  范忠園

リーセ 次の日に投稿しました 2017-2-17 21:32

典韋 チョコおくれよー

s20 鈍足のリー

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2017-2-17 23:04

劉備:孫尚香よ、本当はあなたを愛していたのですよ

S13 諸葛蓮

ひじきー 次の日に投稿しました 2017-2-18 17:28

夏候惇 : 関羽チョコをくれ
S14 ひじきー

たかやん11 次の日に投稿しました 2017-2-18 17:42

だれぜもいいからくれ!s9 たかやん

チンマル 次の日に投稿しました 2017-2-18 21:32

関羽  髭にチョコが絡まったw

S21  チンマル

ゆっ9り 次の日に投稿しました 2017-2-18 22:11

うちの姫武将一同チョコ作って水鏡爺様お待ちしてますm(._.)m

19呉ゆっ9り

ミッシェル 次の日に投稿しました 2017-2-18 22:47

大喬より孫策様にチョコレート
孫策様…大喬、覚醒するときはシン姫クラスの見た目を期待している

s13,ミッシェル

サグライフ 次の日に投稿しました 2017-2-18 22:59

大喬の胸からチョコレート……。「義理チョコだけど。」ってツンデレな感じで……。

s22サグライフ

ページ: 1 2 3 4 5 6 [7] 8 9

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.