heyshellフォーラム's Archiver

makotommy 次の日に投稿しました 2017-3-21 00:47

家族にまたゲームって言われるくらいこのゲームをしていますwまた色な方がいて本当に面白いですo(`ω´ )oこれからもユーザーに愛されるように運営宜しくお願いします(*´∇`*)

ミッシェル 次の日に投稿しました 2017-3-21 04:24

この前のアップデートで、宝箱を増やしてもらって、ありがとうございます(^^)
これからもお米を増えるような、アップデートをしてもらうと嬉しいです…とにかくお米が足りません( ノД`)…
s13.ミッシェル

狛姫 次の日に投稿しました 2017-3-21 06:41

いつも楽しく遊ばせていただいてます( ´∀`)
資源や覚醒武将が増えたのはありがたいです♪
おかげでどの武将を育てるか悩みます(´ω`)

血戦での参加も多いので目的地だけではなく経由地も設定できると嬉しいです(o^^o)

s20狛姫

よしよし1 次の日に投稿しました 2017-3-21 07:44

群雄割拠で鉄など稼げるようになったことは非常にありがたいです。また、宝箱を長押しで開けられるようになったのも非常に助かってます。
群雄割拠と征戦の同時進行が時間的にかなり厳しいです!
以前より意見ありましたが、スキップ機能か早送り機能のようなものを付けられませんか?
群雄割拠と征戦のみでオッケーです。
お願いします。

S1.よしよし1

SG666 次の日に投稿しました 2017-3-21 12:49

s23猿王バンビ

宝箱アップありがとうございます。
長押しで開けられるとなをうれしいですw

ねずみ。 次の日に投稿しました 2017-3-21 13:56

満足です。

s18 ねずみ。

雷神 次の日に投稿しました 2017-3-21 14:34

S21 地雷

武将のエフェクト(武将画像、戦法等)を選択できるようにして欲しい。威力はかわらなくていいです。ずっと同じ顔眺め続けるのに、少々飽きが(笑)通常版、覚醒版でそれぞれ二択出来るようにならんでしょうか?あとは欠片をカードに替えて下さい。懇願(๑>؂•̀๑)

天翔龍閃 次の日に投稿しました 2017-3-21 17:32

S13
飛鷺

アップデート後、資源が多く貰えるので満足していますが、
征戦と群雄割拠が同時にできると助かります。

いか 次の日に投稿しました 2017-3-21 17:45

S14 卍丸

撃破が増えて良かった。

ゆうやん 次の日に投稿しました 2017-3-21 21:58

サイコー(((o(*゚▽゚*)o)))ですね19蜀ゆうやんです

げんこう 次の日に投稿しました 2017-3-21 22:21

S19 (^з^)-☆
色々な武将を使えるようにしてもらい、ありがとうございます♪

IAMME 次の日に投稿しました 2017-3-21 22:47

撃破は、もう少し増やして欲しいですm(_ _)m武勲も(^^)宝箱は、増えてますが、それ以上に、撃破してます。
活性化するためにも、ご検討頂けると幸いです。
s12IAMME

ネ申の子 次の日に投稿しました 2017-3-21 23:51

S13  ネ申の子

なんでも楽しみですね(´Α`)

国王 次の日に投稿しました 2017-3-22 01:10

s17、国王

馬超覚醒に戦法つけてください

比嘉裕也 次の日に投稿しました 2017-3-22 07:49

資源

星運をもっと貰えるシステムの追加か、宝石のチケットの使い道の追加を願いたい‼

s13百花繚乱

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [10]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.