heyshellフォーラム's Archiver

赤虎 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:05

無課金者も、ある程度のレベルて龍脈令が使えるよう希望します、いつの間に 50個に増えました。
特殊武将の入手方法も増やしていただければ、、足が遅いのも、許せますです。

銀貨溢れてますので、お米の購入数量上げてていただきたい。

S16 呉 赤虎

HALCA 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:06

アプデm(__)m
2ヶ月位前からS13に入って、楽しく遊ばせて頂いております( 〃▽〃)
周りの方が皆さん強くて、lvアップ早いです(笑)
lvは上がるのですが、鉄が足りません(>_<)米を鉄に変えれる機能が欲しいです(笑)
今からいろんな武将が、ゲット出来るみたいですので、楽しみにしてます(*´∀`)♪
シン姫覚醒を出来るようにしていただけたら、幸いですm(__)m
S13HALCA

[[i]この投稿は HALCA 様から 2017-3-16 14:08 に編集されました [/i]]

なるさん 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:07

22鯖  はなさん

宝箱増やして頂きありがとうございます(≧∇≦)b本当にありがたいです♪
それでも…お米不足に悩む毎日ですので、VIPレベル関係ない銀貨の使い道がもっと欲しいです(*・ω・)*_ _)ペコリ
銀貨ばかり増える毎日です(/ω\*)

HALCA 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:07

S13におりますHALCAです

YASU...7777 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:08

S1
YASU...777

出来れば、闇市も押しっぱなしで買えるようにして下さい。

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:09

アップデートに対する意見

こんばんは!!いつも楽しくプレイさせていただいております。S13鯖の諸葛蓮と申します。
 今回のアップデートで導入された「群雄割拠」!!これはとてもすばらしい試みだと思います。ですが、「征戦」と同じ枠組みで取り入れられているのが少し残念です。

 理由は、「群雄割拠」をしていると「征戦」が進めないことです。

 また、「群雄割拠」の武将数をあと1人増やしていただきたいと思います。群雄割拠で「酒場」で飲んだくれている武将にスポットライトが当たるのはとても良い試みだと

思いますが、ステージが進むにつれ9人だとつらくなります。また、一度選んだメンバーを二回目も選ばれたメンバーで戦えると助かります♪

 「蛮族」の幻影を経験値に変換するという変更も、今まで幻影が戻ってくることで、7縦等の借兵数稼ぎとして使えていたのができなくなったのが残念です。経験値より

借兵令が戻ってくるほうが個人的にはうれしいです。

 「チーム資源戦」ですが、こちらのほうも、勝者が固定していますので、官職ついている人からランダムで5名選出というシステムができると、「官職」のほうも盛り上

がると思います。

 以上、3点を意見として申し上げます。これからも楽しく三国志をプレイしたいと思いますので、より良い条件でのプレイができるように、よろしくお願いします。

[[i]この投稿は 諸葛蓮蓮 様から 2017-3-16 15:02 に編集されました [/i]]

不動 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:15

何時も楽しく遊ばせて貰ってます(*´∇`*)  
ありがとごぜーます(´・∀・`)

でも他の人が言うように試練などで借兵令が返って来てほしいっす(´・ω・`)
S22   不動

[[i]この投稿は 不動 様から 2017-3-16 14:17 に編集されました [/i]]

わにま 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:19

征戦と群雄割拠やるのが毎日苦痛です

S17 wanima

がいや 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:19

s15 りゅうも

タイマンイベで鉄や米が増えてありがたいです(^^)

谷口正史 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:36

S15 たすけて

この度の新システム大変満足しています。

こんな事出来たらいいな~。
朝、ログインしたら特殊武将が降臨してた・・・なんて
その日1日ハッピーになりますね。(^^)

親方 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:37

S16満腹親方
アップデートごっつぁんです(≧∇≦)
資源が手に入りやすくなって嬉しいです

skippy 次の日に投稿しました 2017-3-16 23:41

試練で幻影が返ってこなくなったのはダメですね~(-_-;)
19すきっぴぃ

rikky1975 次の日に投稿しました 2017-3-17 00:02

いつも楽しくプレイさせて頂いております。
もうそろそろ新しいイベントがあったら嬉しいです。


S13
1013

こにゃん 次の日に投稿しました 2017-3-17 00:17

群雄割拠めっちゃいいけど、征戦と同時進行出来るようにしてほしいかな?
サーバー 6  にゃんたろ

ムテキング 次の日に投稿しました 2017-3-17 00:21

S22
ムテキング
今回のアプデは、非常にありがたいです。
単純にアイテム取得機会が増えた事は嬉しいです。

改善をお願いしたいのは、宝箱をまとめて開けるボタン欲しいな。
後は、極稀にビックリするような、アイテム出てきたら、楽しいかな。
また、撃破と武功、難易度コースを自分で選べるように出来ると良いかも、
もちろん難易度高いコースは報酬も良いみたいな。
作業の中に驚きが有れば楽しいかも。

シノマナ 次の日に投稿しました 2017-3-17 00:26

こっちかーい!Σ\(゚Д゚ )

群雄割拠のお陰で戦車鍛えやすくなりましたヾ(●´∇`●)ノ
S.13 シノマナ

マーブル 次の日に投稿しました 2017-3-17 01:06

群雄割拠の報酬が増えて嬉しいです!
ただ、毎日征戦と両方をするのは大変なので
もう少し短時間で出来るような仕様変更を期待しています。
よろしくお願いします<(_ _)>

s16 マーブル♪

ねぴあぁ 次の日に投稿しました 2017-3-17 01:09

今回のアップデート満足してます。
今後の改善希望は市場で購入出来る米の数量を見直して欲しいのと、
出陣していない控えの武将にも経験値(半分でもいいので)獲得出来るようにして欲しいです。

S16  ねぴあぁ

肉メン 次の日に投稿しました 2017-3-17 01:39

s19蜀 肉メン群雄割拠と征戦を別々に挑戦出来たら嬉しいです。
既出 だったらすみません

ハッピー123 次の日に投稿しました 2017-3-17 01:49

S22 魏 曹氏
他の方も書いていますが、銀貨の使い道がもっと欲しい…

ページ: 1 2 3 [4] 5 6 7 8 9 10

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.