heyshellフォーラム's Archiver

ゆうやん 次の日に投稿しました 2017-3-18 19:35

s19蜀ゆうやんです銀貨の使い道の幅が広がれば嬉しいです

華月 次の日に投稿しました 2017-3-18 20:42

13s  華月
群雄割拠に使用したメンバーを記憶しておく機能が欲しいです。
いちいちサブメンバーを選択、並び順を変えるのはちょっと面倒

晋ちゃん 次の日に投稿しました 2017-3-18 21:05

s16晋帝

そろそろ商券の使い道も増えると良いですね〜
今回のアップデート中々良かったと思いますよ、次回のも期待してまーす(乂'ω')ノー

しゅん 次の日に投稿しました 2017-3-18 21:19

群雄割拠で鉄手に入れやすくなりましたね。
覚醒札も手に入りやすくなって、良いと思います。

S13 呉 倭武命

笑う校長 次の日に投稿しました 2017-3-18 21:26

S19 笑う校長

もっと大量に経験値が稼げるようなイベントやってくださいw

ぱたぱた 次の日に投稿しました 2017-3-18 21:31

s18 魏 panda@
大体は満足してます♪

張遼 次の日に投稿しました 2017-3-18 22:11

s12臥瑞

アプデ自体は毎回楽しませていただいてます。
ただ群雄割拠は何故、登録を固定する必要性があるのかよく分かりません。
挑戦回数のみ制限し、後は都度全員から選べばいいのではないでしょうか?
是非検討してください。

あと、官職の報酬をもっと魅力的なものにしてくれませんか?
スカスカ過ぎて全く官職の意味がありません。
官職者のみが参加出来るのイベントとかを作れば、皆んな嫌でも入ると思いますので、こちらも是非検討してください。

ゆっ9り 次の日に投稿しました 2017-3-18 22:12

今回のアップデートはかなり良いんじゃないかと思います( ´ ▽ ` )ノ次回は是非とも国家間の人数の差が関係なく、弱国と言われてる国でも勝てる可能性があるような
国家戦を追加してくださいm(._.)m
屯田も強い国が自由に派遣、回収、略奪できるし
国家LVも科学工房も強い国の方が有利な状況で
バランスがどんどん崩れて行くと思います
是非とも弱い国でも強い国に張り合えるような国家戦をお願いしますm(._.)m
19呉ゆっ9り

鶴鶴仙人 次の日に投稿しました 2017-3-18 22:13

s1
鶴仙人

ラッキーカードの報酬をもっと充実させてほしいです

ハレルヤ 次の日に投稿しました 2017-3-18 23:08

s16
㌦空知㌦

先にもありましたが、群雄割拠で一度クリアしたところは掃討機能が欲しいです。

⑦⑦⑦ 次の日に投稿しました 2017-3-18 23:53

s11 ⑦⑦⑦⑦群雄割拠での出陣回数の上限を上げて欲しいね
無課金にも優しくお願いします

1Q71 次の日に投稿しました 2017-3-19 08:52

サーバー:S11・12 キャラ名:1Q71
 意見:武勲と撃破の上限をようやく上げていただき感謝w
    群雄割拠で点将台での武将枠が増えたのも嬉しいです。

    様々な場面で、金貨を含めて貰える報酬が増加しているのは有り難いですが、
    度々要請が出ている官職の報酬と国家戦の報酬についても再考いただきたく。
    国家レベル9の国家戦において、三国大将1位でも兵糧の報酬が数十万単位は有り得ないかと。
    数十万の兵糧なんてあっという間に融けて無くなりますよ?そんな物は報酬とは言えないでしょう。
    「ログインするだけ」とか、「月に1回課金するだけ」で貰える報酬も良いですが、
    国家戦に参加する意義を保たせるためにも、国家戦での報酬を大きく増加していただきたいです。

Lavie 次の日に投稿しました 2017-3-19 09:01

もう少し武魂をもらえる機能あるといいです

S15  ELLIE

にゃとり 次の日に投稿しました 2017-3-19 11:15

S19にゃとり

新規ログインボーナスや群雄割拠とても楽しいです。

今後のアプデに期待することは、以下の点です。
・指定した都市に武将を召集させたいとき経路がバラバラで、戦闘中の都市で足止めされてしまうこと。すごいストレスなので改善して欲しいです。

・副将訪問の際、100%に達していなくても紫副将が出る場合がありますが、せっかく貯まったカウントを0%に戻さないで欲しいです。

・お気に入りの副将合技をセット登録できる機能が欲しいです。

・ルーレットで一定の金貨を消費したら特殊武将かその覚醒カード確定するボーナスが欲しいです。10000金貨消費しても当たらないという方結構います。(私も笑)

・国戦時にNPC武将が一定数出現するのはいかがでしょうか。中間ユーザーは上位ランカーに1vs1で滅多に勝てないので撃破数や勝利数を稼ぐイベントも楽しめます。
また、1日のうちに同じ国戦イベントが出ないよう調整してほしいです。蛮族は連続でも歓迎♪

長くなりましたが、ご考慮頂けたら嬉しいです。



k

nori.ta 次の日に投稿しました 2017-3-19 11:29

s3
nori.ta
連続ログインですが、プレイはしてたのに1日ログインしなおさなかったので、ログインしたことになってません

サグライフ 次の日に投稿しました 2017-3-19 12:30

貯まりに貯まった銀貨をどうにかしてほしいっす!s22 サグライフ

ナリゾウ 次の日に投稿しました 2017-3-19 12:53

S19 ナリゾウ

武魂、とにかく武魂くらはいm(_ _)m

風見しんご 次の日に投稿しました 2017-3-19 14:17

官職国王通知システム撤廃!

国王の◯◯様がお見えになりました。とか
国王の◯◯様がどこどこの◯◯に捕まりました。
っていう国王はずかしめシステムを撤廃してほしいです。
まあ、一個人の意見ですけど

s22.インリン

風見しんご 次の日に投稿しました 2017-3-19 14:21

銀貨と商券

の使い道を増やして欲しいです、
それか宝箱から商券を出す確率をさげて
美酒を出す確率を上げて欲しいです!

s22.インリン

はんたい 次の日に投稿しました 2017-3-19 14:54

サーバー:s19
キャラ名:はんたい
意見:資源が手に入りやすくなり、ありがたいです。
   もう少し商券の使い道増やしてほしいです。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 [8] 9 10

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.