heyshellフォーラム's Archiver

アヒル 次の日に投稿しました 2017-3-19 18:17

(๑´ڡ(*´﹏`)ペロッ
s14☆あひな☆

uhyo 次の日に投稿しました 2017-3-19 18:25

S19 魏 uhyo
色々とアップデートで良くなっていますので、これからも少しずつ良くなっていくことを望みます。

・商券の使い道が限定的で余りまくっていますので,他に交換できるシステムがあると良いと思います。
・星運については手に入るのが、占いと泉がメインなので、他に手に入るイベントがあるとウレシイです。
・欠片については非常に邪魔になっているので、武魂と交換とかで消去できるシステムとかほしいですね
ご検討よろしくお願いします。

タムケン2 次の日に投稿しました 2017-3-19 19:08

群雄

この機能により、資源が増えて良かったです。あざーす。

s18.タムケン2

[[i]この投稿は タムケン2 様から 2017-3-19 10:10 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は タムケン2 様から 2017-3-19 10:11 に編集されました [/i]]

琴華 次の日に投稿しました 2017-3-19 19:23

商券の使い道を増やして欲しいです。
余りまくってます(ノ∀`)

S22 琴華

タカノブ 次の日に投稿しました 2017-3-19 20:47

s13タカノブ
宝箱など増えたのは良かったですが…
覚醒欠片をどうにかしていただきたいですね…
後は大喬とタイシジの覚醒を…ww

ゼクト 次の日に投稿しました 2017-3-19 20:59

S4 間銀弊

装飾品工房にて装飾品をまとめて処理できれば嬉しいですm(__)m

haruakis 次の日に投稿しました 2017-3-19 23:04

19s真明宝、武勲増えて納得!
あとは覚醒欠片を売れるようにして´д` ;

紅蓮 次の日に投稿しました 2017-3-20 02:08

アプデのご意見

S21  呉
☆紅蓮☆
武勲宝箱増えたのはうれしいですが覚醒武将は増えてもまったく当たる気配がないので期待はしておりません。
所詮重課金者向けですよね(´・ω・`)
全体的に言える事ですが先行鯖が有利なのは変わりませんよね。乱入戦なんかは特にひどいです(ノ_<。)
ただの弱い者いじめですよね(´д`|||)
少しでもいいので後発鯖も楽しめるイベをお願いしますm(__)m

そにゃ 次の日に投稿しました 2017-3-20 09:06

クリア済群雄割拠ステージのスキップ機能。
武将画面での戦法攻撃力、戦法防御力の表示。
血戦ルートの統一。
ルーレット、豪運、卵の景品の当選確率の開示。
血戦設定に募兵使用不使用の選択。
国家告知の改行機能。

s.11 ソォニャ

剣七 次の日に投稿しました 2017-3-20 09:15

有りがたいです

資源やイベントが増え有りがたく思っていますm(__)m
ただ、前からのプレーヤーの私でも覚えきるのは時間がかかります。
新しくゲームを紹介した友達は、覚えきれないと言ってやめてしまいました(¯―¯٥)
そこで提案ですが、何か新しく始めるときは、人気の無い取組は止めていってはどうでしょう?
シンプルイズベストではないですか?運営者の方にはご苦労を感謝してますが、ご一考ください
m(__)m
s13  子竜

般若 次の日に投稿しました 2017-3-20 12:03

lv低い武将の参加率を上げる為には

ようやく獲得した特殊武将や、新たに覚醒したがまだlvの低い武将を
国家戦に参加させて場を盛り上げたいでしょう。
しかし、慢性的米不足の中の優先武将を考えてなかなか出しにくいのが
現状出はないでしょうか。
それでは強力単一武将化して個人戦以外では楽しみに欠けます。
武将をlvをアップさせるには米の消費との関連ですので、
lv110以下は米消費率が3割減とか、ゲーム終了時に還付されるとかはいかがでしょうか?
s9  般若

タカタカ 次の日に投稿しました 2017-3-20 15:17

s23  慶次

アップデートありがとうございます(^^)
楽しくゲームさせて頂いてます。

希望としては、決戦において目的地の他に中継点があると、
戦略的に面白いと思いす。

宜しくお願い致しますm(__)m

robinrobin 次の日に投稿しました 2017-3-20 15:22

S.20robin
借兵のボタンの位置変更できませんか?
間違えて
押してしまいますw
御検討お願いしますm(__)m

ソウタロー 次の日に投稿しました 2017-3-20 17:26

S1  魏  ソウタロー
アップデートで資源が増えて楽しく遊ばせて頂いてます。

募兵令のイベントもあったら嬉しいです。

きさらぎ 次の日に投稿しました 2017-3-20 18:16

ありがとうございます
楽しみです
楽しいです

13鯖 きさらぎ

19s.爆 次の日に投稿しました 2017-3-20 19:45

群雄割拠いいですね~(*´∀`)
次のアップデートも楽しみにしてます

19蜀 瑞姫

柊dai 次の日に投稿しました 2017-3-21 00:28

s16 呉 柊dai
いつも楽しくE-girlsの聴きながらプレイさせてもらってます。

群雄割拠、9人から5人組み合わせて戦う。ん〜ステキやん。これからも新コンテンツ楽しみにしてます!

【意見】 屯田について。鯖内のパワーバランスが均衡でない所は派遣できる国、できない国がでてきます。

16鯖で言えば中央は蜀、魏蜀間は蜀、魏呉間は呉、呉蜀間は蜀が占めるのがデフォルトです。鉄、米の状況によってたまに逆転しますが。

このように派遣で格差が開いている鯖には本拠地付近の派遣に鉄の派遣の可能性も作って欲しいかなと思います。現状米と木材なので。

16では魏の本拠地付近に鉱山派遣お願いしたいです。少しでもパワーバランスの是正に繋がると有難いです。


後は前回の投稿イベントで好評価いただきありがとうございました。察するに運営の方の中にも坂東希のファンがいますね?

excellent!実にexcellent!ならば次特殊武将が出るときには坂東希をモデルにお願いします!ルーレットぶん回しますので_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

覚醒小喬確実に加藤紗里がモデルですよね?excellent! 坂東希も可能なはずです!宜しくお願いします。

GOKAN 次の日に投稿しました 2017-3-21 00:35

兎に角引退者減らす努力して下さい∑(゚Д゚)運営様

冴島 次の日に投稿しました 2017-3-21 00:43

16サバの呉所属華恋です(^-^)/
いつも楽しく遊ばせてもらってますm(__)m
私は中々神装備のセットが出来ません。何かコツがったら教えて下さい。
群雄割拠は精鉄や龍脈令などありがたいです\(^^)/
募兵で苦労することが多いです。募兵メインのイベントの検討をお願いしますm(__)m

赤虎 次の日に投稿しました 2017-3-21 00:46

S16  呉  赤虎

e-qirls 坂東希モデルで可愛い 副将おねがいしまーす!
典韋をたわしオヤジから元の悪カッコイイに戻してくださーい!使う気になりませんー!

いつも書き込みしますが、龍脈令を無課金でも利用可能にしてくださーい!

銀貨を使えるようにお願いいたします。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 [9] 10

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.