heyshellフォーラム's Archiver

haruakis 次の日に投稿しました 2017-3-19 23:32

[attach]1332[/attach]
文姫、昔はここをよく歩いたね。。
それにしても何か雰囲気変わったんじゃない。何かあったの?
そっか、前の旦那大変だったんだ・・絶対いい事あるって!頑張ろうよ!
(覚醒蔡文姫と再会した元彼になってみました。それにしても覚醒前の方が可愛かったですね)

19s蜀 真明

[[i]この投稿は haruakis 様から 2017-3-19 23:25 に編集されました [/i]]

拉麺 次の日に投稿しました 2017-3-19 23:34

春は芽吹きの季節
将来は争いのない穏やかな田舎で貂蝉と自給自足の生活をしたいです。


S22 拉麺


[attach]1333[/attach]

剣七 次の日に投稿しました 2017-3-20 08:36

満開の桜並木の通学道で

学生の時、満開の桜並木の通学道で、彼女の手を初めて握ったのを思い出します(^◇^)心臓はドキドキ、頭がボーとしたのを思い出します:victory:
うぶでした\(^o^)/

s13 子竜

写真添付できませんでした(¯―¯٥)

鶴鶴仙人 次の日に投稿しました 2017-3-20 15:14

s1鶴仙人

花見をしながら猛者と酒を飲みたい

赤虎 次の日に投稿しました 2017-3-20 16:45

S16   赤虎桜の木の下で、羅縄丸さんのケーキ食べながら  副将たちと酒を飲みたい。
まだ誰もこない姫の参加を希望。

バビロン 次の日に投稿しました 2017-3-20 19:11

S5 バビロン歌

[attach]1338[/attach]

友人の屁四殉さんが事故りました・・・
新武将で華佗の戦法は治療って設定でお願いします。
一緒に野次馬したいです。

はるくん 次の日に投稿しました 2017-3-21 09:20

S11 はるくん
やっぱり、覚醒貂蝉と・・・・ですね~

アヒル 次の日に投稿しました 2017-3-21 10:46

s14☆あひな☆
(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ

⑦⑦⑦ 次の日に投稿しました 2017-3-21 12:21

s11⑦⑦⑦⑦ポカポカ暖かい縁側で女武将達と戯れたい~

パパイヤ 次の日に投稿しました 2017-3-21 12:40

s23パパイヤ 
地元で特殊武将のみで飲みまくりたい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[attach]1341[/attach]

kishimen 次の日に投稿しました 2017-3-21 15:14

s19 きしめん今年もそろそろ桜の季節~(*゚▽゚)ノ
覚醒貂蝉舞い降りてくれねぇかなぁ(笑)

にゃんさん 次の日に投稿しました 2017-3-21 16:01

桜の下で酒池肉林できたらいいな♪あんなことこんなことできたらいいな♪
S22 ひーくん✘

写真挿入できませんでした

スーさん 次の日に投稿しました 2017-3-21 17:13

s11   スコさん
お酒は飲めないけど皆んなでどんちゃん騒ぎ

写真添付できない(T_T)

.taku. 次の日に投稿しました 2017-3-21 20:41

ハウステンボス、貂蝉と歩いてみたいなぁs1 .taku.

百人力 次の日に投稿しました 2017-3-21 21:30

どうしてもここに写真が貼れないから チョウセンとの写真が貼れるまで 努力します
S17  蒋美

国王 次の日に投稿しました 2017-3-22 01:08

s17、国王

春がきたあーー
ショウキョウと孫策の
花見

かこうこう 次の日に投稿しました 2017-3-22 15:42

運営のものも投稿してみる~。
ただ写真ですけど~[attach]1345[/attach]

[attach]1346[/attach]

[[i]この投稿は かこうこう 様から 2017-3-22 06:44 に編集されました [/i]]

haruna 次の日に投稿しました 2017-3-22 15:55

運営さんが猫を載せるから我が家の猫も・・・8匹中3匹

仲良し
[attach]1347[/attach]

ハロゲンヒーターで暖をとる
[attach]1348[/attach]

固まってお昼寝
[attach]1349[/attach]

関係無い写真の投稿・・・ただの猫バカでした

システム 次の日に投稿しました 2017-3-22 16:14

孫尚香:こんなに綺麗なのに…攻城されて…燃やされて……。関羽:経験値10%UPだからな、恨むならプレイヤーを恨みなさい…。
孫尚香:絶対許さない……
コラ!o(*`ω´)oきしめーーーん!!!ホドホドにしなさーーい!!(笑)







19*ゆずこまち
写真載せれない。。(T-T)報酬欲しかった……サヨナラ…金貨……
サヨナラ私のお米……

じろう 次の日に投稿しました 2017-3-22 16:47

]]春のハワイ何てどうでしょう?この場所に来てもついつい携帯を横向きにしてこのゲームをしてしまいますw
[attach]1350[/attach]
この場所で五虎将軍達と盃を交わしたいものですな〜w

ページ: 1 2 [3] 4 5

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.