heyshellフォーラム's Archiver

HALCA 次の日に投稿しました 2017-4-9 23:04

最初はシン姫、その後は袁紹が当たりました(*^ー^)ノ♪
特に袁紹は、ダンジョンや征戦で凄く助かってます\(^o^)/
また、いつか特殊武将を狙うため、金貨を貯めてますp(^^)q
魏と呉の武将が、前半に出てるので、覚醒大史慈みたいに後半でも使えるような変更等が
あれば、使用武将のばらつきがあり、まだ楽しくなりそうだなぁと感じました(^^)
S13 HALCA

いか 次の日に投稿しました 2017-4-10 02:04

文姫が当たった時かな~。
今じゃお蔵入りしてるけど。
最近はいい思いがありません。

S14 卍丸

不動 次の日に投稿しました 2017-4-10 04:35

初めて当たった特殊は月英でしたヽ(*´∀`)
特殊武将が何かさえわからず国チャでおめでとうと言われても
ん?って感じだったのを覚えてますヽ(*´∀`)
これからもみんなで楽しく遊んで行きたいっす(//∇//)
S22   不動

そにゃ 次の日に投稿しました 2017-4-10 07:25

蔡文姫が当たった頃が懐かしい(^_^)
嬉しかったです♪
もうちょっと武力があればまだまだ使えるんですけどね、、+10くらい^^;

s.11 ソォニャ

ひじきー 次の日に投稿しました 2017-4-10 12:00

特殊当たった時は、最高に嬉しかったです‼
S14 ひじきー

降神 次の日に投稿しました 2017-4-10 12:25

深い印象って訳ではないですが、日々のチャットがワイワイガヤガヤしてたら
和みますので良い感じだなぁと思います。
あまり参加してませんが・・・。

運営様も各サーバーが過疎らない様に頑張って下さいませませ。

S18 降神

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2017-4-10 19:47

蔡文姫最強時代

[attach]1517[/attach] 蔡の全盛期がすごく印象に残ってますね。あの当時は、どこの都市をせめても「蔡文姫」しかいなくて、蔡を見るたびに
絶望感が半端なかったです。
 当時は、課金する方法がGooglePlayでできることを知らずに、課金できずに、血戦している人がうらやましかったですねぇ。
 しばらくして、覚醒趙雲などが出るようになって「蔡」をルーレット3回でゲットしたのですが、今じゃ酒場で飲んだくれてます・・・(覚醒札もゲットできず><)
 覚醒札欠片20枚の時に、約5万円はたいて、月英覚醒させたのも思い出です。
 
 ルーレット系は、いつも「あたれ~」と思ってやっても当たらないので、「無欲」でやりますが、最近無欲が効きません><

 とりあえず、7縦クリアしたときのSSを載せますー。これからも楽しい三国志ライフの応援お願いします^^

S13 諸葛蓮[attach]1517[/attach]

Megane0515 次の日に投稿しました 2017-4-10 21:00

初めて課金したのは、小喬ルーレットでした。花武将欲しさに1万円課金した自分が嫌になりましたが、いまは、それ以上に課金中 涙



S3魏 王洁

スーさん 次の日に投稿しました 2017-4-10 21:56

課金しても特殊が当たらず辞めようと思った事もありましたが
覚醒左慈、文姫が仲間になり育成が追いつかない今日此の頃

s11    スコさん

赫思文 次の日に投稿しました 2017-4-10 22:44

ずっとやり始めから特殊武将にはあまり縁が無かったのですが最近になって
ホウ統、袁紹、サジと引いて育成に悩まされながら楽しんでいます。

やっぱり特殊武将当たると格別に嬉しいですね(^-^)

S13蜀 赫思文

ふぇねく 次の日に投稿しました 2017-4-10 22:59

昔話をすれば良いのですね?魏に所属していますが、ゲーム初めてまもなくして蜀と呉が不可侵同盟を組みました。
目的は魏のユーザーを減らすためだそうで。

魏は鯖で一番の弱小国なのにいつも以上に攻められ続けました。
魏の領地がなくなるなんてしょっちゅうです。
つまらないという方もいればいやいややめていく方も実際おられました。

運営に訴えました。
「弱小国でも楽しめるようにしてください。」
「鯖の人数がちょうどよくなるようにバランス調整してください。」
「強国対決、弱国同盟が実装されても全く発動しないので判定ゆるくてください(具体的な発動条件も調査したうえで)」
「国が後からでも選択しなおせれるようにサーバー移動サービスを実装してください」
など…。でも運営は言いました。バランスが崩れるのでダメですと。
蜀が人数過多で1強になるのは明白なのにサーバー統合などをしてバランス崩してる運営が反論できる意見ではないと思います。

強国にいれば金貨がなくても強くなれます。乱入ではポイント沢山もらえます。国家戦は勝てるので鉄がもらえます。
ばかみたいに余る銀貨を屯田で毎日20万鉄に変えれます。20万鉄というと金貨200相当ですか?
実装し始めたから換算すると強国にいるだけで課金者は10万金貨、非課金者は5万金貨くらい得しそうですね。

そんな中で最弱国でもごくごくたまには国家戦に勝ちます。
そのときのわずかな喜びと国内のチャットが面白くて楽しいのが続けていける理由です。

7鯖魏 ふぇねく.s7

JKZ 次の日に投稿しました 2017-4-10 23:14

お米の有難みを感じる今日この頃です。[attach]1522[/attach]

なかなか10倍祭祀出ないよね~
S1、呉 JKZ@

サグライフ 次の日に投稿しました 2017-4-10 23:37

本当いつも米不足で動けないことが多かっただけに……ありがとう。そして いただきます。
s22 サグライフ

仲尼 次の日に投稿しました 2017-4-10 23:44

約1年やってますが私にはルーレットの春がまだ降りてきておりませんw

何でしょうね〜このゲームの魅力とは……

イベント周回や対人という意味では他のゲームとほとんど大差はないと思うんですが
ついつい戦・三国志バトルを開いちゃうんですよね(笑)

そういう方々がこのゲームを作っていき魅力の一部として順応していってるのでしょうかね?

まぁ間違いなく私も戦・三国志バトル中毒者の1人w
そういう方々のような魅力あるプレイヤーに近づけられれば
私にも春が訪れる!

と思ってこれからも色々なプレイを楽しんじゃいます(*ノдノ)テレッ

18s  夜桜

tyoriso 次の日に投稿しました 2017-4-11 01:02

最初の頃は募兵令なくて全快させないまま歩いてたのが懐かしい

s1 tyoriso

ミユミユ 次の日に投稿しました 2017-4-11 08:40

初めて当たった特殊は文姫でした。
金貨大量投資で無理矢理当てましたけど(´д`)
覚醒したけど倉庫で眠ってます(-_-;)

S16 ミユミユ

龍興 次の日に投稿しました 2017-4-11 18:32

始めて1年経ちますが、なかなか強くならないものですね。
今も昔も意地でルーレット回してます。

ぐへへ~!!!!(^p^三^p^)

s19 蜀 龍興

.taku. 次の日に投稿しました 2017-4-11 20:05

ルーレット
どんだけ回しても出なかった特殊武将
最近は簡単に出ますね
金貨返せって感じですかね( ´Д`)y━・~~
昔の話です。

s1.taku.

JJ 次の日に投稿しました 2017-4-11 20:57

初めて左慈きました〜^_^ありがとうございますm(_ _)m
S11nano

aaaa 次の日に投稿しました 2017-4-11 21:00

返信 1# ろうううう の投稿

征戦の陸遜が辛かった記憶があります。
取れた時は嬉しかったですね。

s一三国無双

ページ: 1 2 3 4 5 6 [7] 8 9

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.