heyshellフォーラム's Archiver

范忠園 次の日に投稿しました 2017-4-8 22:40

イベント告知

 フォーラムのイベント告知、3日前くらいには
 出せないのでしょうか
     s1    范忠園

将覇王 次の日に投稿しました 2017-4-9 00:09

イベ告知前もってやってくださいm(__)m

23s  将覇王

にゃとり 次の日に投稿しました 2017-11-9 00:20

遅すぎるよー

次週のイベント告知、いい加減ちゃんとして下さい。いつもギリギリでしか告知しないのは、やっぱり金貨消費のためですか?


ほとんどのプレイヤーが早期のイベント告知を望んでいます。

現在、週1のメンテが木曜日に行われており、金曜日以降のイベントをその前日の水曜日に告知というのがパターンとなっています。

希望としては、この水曜日の告知を月曜日に変更してほしいです。

昔みたいに一週間分ではなく3〜4日ほど先の予定を小出しにするカタチでも構いません。

例えば、「月曜」にその週の金曜から翌週の月曜までの予定を告知し、同じ週の「金曜」に翌週の火曜以降の予定を告知する……等です。(小出しの場合は週2回告知)

とにかく毎回メンテ以降の予定がギリギリまで分からないのは不満です。


改善よろしくお願い致します。

S19 にゃとり

にゃとり 次の日に投稿しました 2018-1-17 12:22

イベント告知まだですか?

去年の年末頃からでしょうか?私たちの意見を汲んでくれたのか、火曜日に告知してくれるようになりました。
それは大変ありがたかったのですが、年が明けてから再び水曜日の告知に戻ってしまいました。

早期告知を皆望んでいると思いますので、よろしくお願い致しマス。

別スレでもありましたが、イベントの詳細(チャージ宝箱等で得られる資源や特殊武将など)しっかり記載お願いします。

にゃとり 次の日に投稿しました 2018-2-14 09:32

春節でお休みなのは分かりますが…

2月16日以降のイベント告知お願いします。

お知らせにいつの間にか記載されていたのですが、春節で22日まで対応不可ということでしたら22日までのイベント告知は事前にして欲しいです。

16日以降イベント無しなんてことは無いですよね??

はるくん 次の日に投稿しました 2018-2-15 06:38

イベント~~!!
春節だろうが、それくらい対応しなさいよ。
みなさんからお金いただいて運営してるでしょう。
メンテナンスもなしなのかな?

播種 次の日に投稿しました 2018-2-15 20:13

えと

皆さま知ってか知らずかは分かりませんが、中国、台湾等のスマホアプリの運営方は基本的に本業が御座います。
会社員等色々。会社員等をこなし、18時やらに帰宅しグループでアプリの運営等をしています。
なので、春節等はヨーロッパで言えばバカンスなので、もちろん普通はお休みになると言う事になります。
余程のシステムに不具合がなければですが。

飛蒼破 次の日に投稿しました 2018-2-15 20:16

つまりイベントは22まで無しか

播種 次の日に投稿しました 2018-2-15 20:44

えと

飛蒼破様。
さすがに告知はないけど、システムには次のイベントを組み込んでいるかと思います。私の予想ですが。
あと、このゲームの前身をご存知でしょうか?このゲームが配信になる2年くらい前に銀河三国志というのがりました。
現在は無くなりましたが。正確に言えば無くなったんでわなく、三国志に変えたと言うべきでしょう。
MAPから全ての事が同じです。当時の銀河三国志も運営がここと全く同じ対応でした。
何を伝えても返事はなく、忘れた頃に来る。
お金ぎ絡むと何故か返事が早かった等(笑)
何が言いたいかといいますと、その銀河三国志の運営の一人がこのゲームを運営しているような気がします。

飛蒼破 次の日に投稿しました 2018-2-15 21:00

あ、ホントだ(´・ω・)16から18日ルーレットってお知らせには書いてありました(´・ω・)b

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-2-28 17:30

イベント知らせの時間について

プレイヤーの皆様

いつもをお楽しみいただき誠にありがとうございますヾ(≧▽≦*)

旧暦の春節の休暇でイベントの告知が遅れて申し訳ございませんでしたm(_ _)m
これから是非毎週の火曜日にイベントを告知します~

これからも皆様の活躍を期待していますよ~

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.