heyshellフォーラム's Archiver

りえ 次の日に投稿しました 2017-5-4 17:07

【投稿イベント】「こどもの日」特別企画

皆様、こんにちは~

いつもご愛顧いただき誠にありがとうございます。
先日「こどもの日」の投稿イベントが終わりしましたね。
精一杯見つけて下さった連続の5のスクショ、どうもありがとうございました~。
どうでしょうか?一度子供に戻った気がしませんでしたか(^ー^)。


昨日まで、皆様の「連続の5」のご投稿に対するご報酬を既に配布いたしましたよ。
早く「ギフト」でお受け取りくださいね~。

また、来年の子供の日、皆様と一緒に過ごしたらいいなあと~
今後共よろしくお願いいたしますね。

_____________________________________________________________________

[attach]1564[/attach]

皆さんお久しぶりです!
5月になりましたね。
5月といえば?
「こどもの日」がありますよね~
「こどもの人格を重んじ、こどもの幸福をはかるとともに、母に感謝する」の祝日なので、皆さんはぜひぜひこどもの無邪気な心を持って過ごしましょうね~
今回の投稿イベントも「こどもの日」に関係がありますよ~
さて、今回の内容を見てみましょう!
ゲームの中で連続の数字「5」を[color=#ff0000][b]見つける[/b][/color]と、連続の「5」のスクショをご投稿ください。連続の「5」の数が多いほど、報酬がもっと貰えますよ~
例:
[attach]1565[/attach]


[b]【投稿テーマ】[/b]:連続の数字「5」を探す
[b]【イベント期間】[/b]:5月5日(金)~5月15日(月)24時
[b]【報酬内容】[/b]:
 [attach]1566[/attach]


[b]【報酬配布】[/b]:報酬はイベントが終了してから三日以内にギフトとして配布される予定になります。
注意事項:
1、指定どおりの形式でイベントにご参加してください。
2、一つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
3、投稿の際には規則をよく読んで頂き、ご投稿下さい。[color=#ff0000][b]チャットで連続の数字5を自分で打ったご投稿は無効となります。[/b][/color]ルールに沿っていない投稿は、申し訳ございませんが、奨励は受領できません。
4、本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。
[b][color=#ff0000]「添付ファイル」について:[/color][/b]
1、フォーラムに登録済みでなければ、投稿できないとともに、添付操作ができないし、他人の添付ファイルも見られないため、フォーラムで添付ファイルアップロードする前に、まずフォーラムの登録情況を確認してくださいませ。
登録していない場合、下記のスクショのような提示が出てきます。
[attach]1667[/attach]

2、携帯端末でフォーラムに入ってスクショあるいは写真を添付できない場合、ウェブで入ってやれば大丈夫です。

「戦・三国志バトル」運営チーム
[email=sankoku@corp.heyshell.com]sankoku@corp.heyshell.com[/email]

[[i]この投稿は かこうこう 様から 2017-5-16 02:23 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は かこうこう 様から 2017-5-17 02:37 に編集されました [/i]]

がいや 次の日に投稿しました 2017-5-4 18:41

s15りゅうも

まさぴょん 次の日に投稿しました 2017-5-4 20:18

いつもの事ながら添付の仕方が分からないのですが…(´Д`)

S15 まさぴょん

アヒル 次の日に投稿しました 2017-5-4 20:33

( ・(OO)・ )ぶひっ

nadja 次の日に投稿しました 2017-5-4 20:48

18鯖 Nadja

[attach]1568[/attach]

貼り方良くわからないです・・・・・

エアロ 次の日に投稿しました 2017-5-4 21:01

s15 王蕾
[img]webkit-fake-url://6fba66a1-a91d-4d57-938c-40ba5fe827da/imagepng[/img]

てる 次の日に投稿しました 2017-5-4 21:01

ファイルを選択とありますが何も出てこない( TДT)(>д<*)
どうにかして~運営さん~~(*゚ω゚)ノ

S15てるテル

マリリン 次の日に投稿しました 2017-5-4 22:43

すみません( ˊ•̥  ̯ •̥`)
こっちの方を採用してください

16蜀 マリリン


金5555
銀555
木55
レベル155

おる 次の日に投稿しました 2017-5-4 23:18

えいっ!ww

S17蜀 おるきち

国王 次の日に投稿しました 2017-5-4 23:28

s17、国王

s17[font=仿宋_GB2312]国王[/font]

まさぴょん 次の日に投稿しました 2017-5-4 23:34

[attach]1576[/attach]

S15 まさぴょん

ヤング 次の日に投稿しました 2017-5-4 23:37

あってるかな?

[attach]1577[/attach]

s17 ヤング07

百人力 次の日に投稿しました 2017-5-4 23:40

添付できないので
名前だけ s17 蒋美

次の日に投稿しました 2017-5-4 23:46

S17.国王

S17.国王採用できますように。

haruna 次の日に投稿しました 2017-5-4 23:56

チャット機能は気づかなかった・・・

みんな凄いね 金貨5555とか 兵糧の5並びとか

自慢できる『5』が無かったから私もチャットで(笑)

[attach]1580[/attach]

IAMME 次の日に投稿しました 2017-5-4 23:56

^ ^m(__)m( ゚д゚)(^^)

フェイタン 次の日に投稿しました 2017-5-5 03:49

[attach]1582[/attach]

こんな感じかな?(´∇`)

s19蜀   フェイタン

まーち 次の日に投稿しました 2017-5-5 04:00

う~ん、どうしてもファイルを選択がおせません。
S13 たにぐち

[[i]この投稿は まーち 様から 2017-5-4 19:05 に編集されました [/i]]

胡桃 次の日に投稿しました 2017-5-5 10:30

こっち?[attach]1583[/attach]

かこうこう 次の日に投稿しました 2017-5-5 10:58

返信 11# おる の投稿

お客様

自分連続の数字5を作るのは無効の投稿になりますよ。
ゲーム内に連続の数字5を探してください~
きっとどこかにありますよ。

運営チーム

ページ: [1] 2 3 4 5 6

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.