heyshellフォーラム's Archiver

riogurande 次の日に投稿しました 2017-6-3 18:26

ダブルルーレットを回したあと、なんの情報もなくメンテに入る
フォーラムなどで情報を確認しているとルーレットの不具合が原因と推測される。
同鯖のメンバーが次々とログインしているのに自分は入れない。 フォーラムを見ると運営サイドから不正受給などといわれている。
 もしかしたら自分はこのままアカウントを凍結されるのではないか?
フォーラムにへの問い合わせは沈黙を守り続けている。
何も悪いことしてないのに、俺のアカウントはどうなってしまうんだ

と怖い思いをした同僚の話

S16.riogurande

がいや 次の日に投稿しました 2017-6-3 19:29

寒い話

七縦でギリギリまで待とうと思い、後3分で寝落ちした時m(__)m

s15りゅうも

エリージ 次の日に投稿しました 2017-6-3 19:52

孟獲捕縛で7回目の残り50万で日付が変わったとき・・・
S22
エリージ

月読 次の日に投稿しました 2017-6-3 20:08

怖~い話

三国志をしながら寝ると……充電が1%
何故か0%にならない……

S22無限月読

nadja 次の日に投稿しました 2017-6-3 21:17

寒い話

副将4時間待って楽しみにしてたのに鉱石5000 宝石1

副将MAXで黄色で魂1000 赤で2000 どうにかならないの?

S18 Nadja

みのるん 次の日に投稿しました 2017-6-3 21:22

怖い話

怖い話は
毎月の携帯代金(T-T)
寒い話
勿論私の財布の中身(^O^)
15鯖みのるん

赤備え 次の日に投稿しました 2017-6-3 22:01

もう結構でてますけど

23s赤備え

怖い話

前回の孟獲イベ、撃破数23足りなかった(T_T)後5分欲しかったーーーーーーーーーーー!

ハレルヤ 次の日に投稿しました 2017-6-3 22:42

怖い話

S16呉王のギャグがスベったとき、巻き添えを喰らって怒り心頭のマキバオー氏が
とっても怖いらしいです、、、

S16
㌦空知㌦

范忠園 次の日に投稿しました 2017-6-3 22:54

寒い話
 課金しすぎて後で冷静になった時

 背筋が凍る思いです
         s1   范忠園

やまちゃん 次の日に投稿しました 2017-6-3 23:07

三国志のプレー時間を考えてみました。1日平均約4時間
ゲーム初めて2年10ヶ月
4時間×2年10ヶ月(約1035日)=4140時間
4140時間÷24=172日
ぶっ続けでゲームして約半年、人生約80年としますと
人生の0.006%は三国志。
しかもまだまだ増え続けると考えますと怖いです。

S2  バジオウ

ゆうやん 次の日に投稿しました 2017-6-3 23:24

返信 1# かこうこう の投稿

1人で他国に突撃したら、ランカーしかいなかった( ̄▽ ̄;)
19蜀
ゆうやん

百人力 次の日に投稿しました 2017-6-3 23:35

怖い話 
ある時、 あれ?俺の課金額 普通に新車のミニバンやレクサス買えちゃうかもなぁって笑いながら言っていた彼が
今はいなくなり
アカウントだけが色々な人に使用されて毎日 幽霊として現れる事

寒い話 
明らかに、自分達が悪く、間違いなのに絶対 反省の色を見せないで
平謝りの運営様達(*^^*)
他のゲームにはないそのお金や主導権を貪欲な生き方素晴らしいです(*^^*)

S 17 蒋美

パパイヤ 次の日に投稿しました 2017-6-3 23:36

怖い話…
週末飲みすぎて夜中記憶がない…
0時からルーレット始まってる…
朝目覚めるとランキング上位にいた時((((;゜Д゜)))
お酒はドラッグやで〜ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
カード払いは嫁さんにバレまっせ〜ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

s23 パパイヤ

ミユミユ 次の日に投稿しました 2017-6-3 23:54

寒い話

いなくなったはずの強アカを複数の運転手が鼻息荒げて
乗り回すこと。
  
S16  ミユミユ

渡辺通 次の日に投稿しました 2017-6-4 00:02

怖い話
妻がいるときに女性武将が当たるルーレットを回すと絶対当たらない。
子どもがいる時にルーレットを回すと覚醒札がよく当たる。
妻「覚醒欠片でないよね」「次は何を覚醒させる?」
子ども「戦車鍛えるのがいいと思う」子ども2「将星がいいと思う。上将大事」
私以上にこのゲームに興味持っている家族たち
私はやる気なくなって来ているのだが
なんだかんだ言いながら、いまだに家族でこのゲームしている現実が怖い

14サーバー 周壽

雷禅 次の日に投稿しました 2017-6-4 00:35

怖い話

関羽のお髭の中にはどれほどのシラミが居るのかΣ(・□・;)

S22  王騎

シェッフィ 次の日に投稿しました 2017-6-4 02:18

本垢でどーにもならなくて運転手に変身する時 怖っ( ゚д゚)、ペッ

寒い寒いと言っても連帯責任で皆がスベってくれる呉がすきですカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

あと覚醒欠片を各武将ではなく統一させて20集まったら持ってる特殊を覚醒できたら良いなぁ(’-’*)
そしたら倉庫も1つにまとまるね(๑¯ω¯๑)ウンウン

s17 劉堅

ハッピー123 次の日に投稿しました 2017-6-4 02:27

寒い話

自分のタイプで話のあう人と初めて会うことになり、

居酒屋で待っていると、そこに現れたのは…

自分の嫁でした((((;゜Д゜)))

いくら呑んでも冷や汗ばかりかいてました…

s22 曹氏

しゅん 次の日に投稿しました 2017-6-4 03:12

寒い話
課金武将、強化のために使った金貨総額を知った時の自分の懐具合
S13 呉 倭武命

薬や 次の日に投稿しました 2017-6-4 04:52

怖い話
今月はこれだけの金貨で過ごそうと大人買いした時に豪運が来た時、1日で金貨が殆ど無くなった。

S6 薬屋

ページ: 1 [2] 3 4 5 6 7 8

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.