heyshellフォーラム's Archiver

skippy 次の日に投稿しました 2017-6-5 23:06

育成してるときにツレの子供にリセットされた時はホンマに殺意が沸いた(-.-)y-~
19サバ すきっぴぃ

ねぴあぁ 次の日に投稿しました 2017-6-5 23:18

怖い話
寝落ちして携帯の熱さにビックリして飛び起きた事。。。

s16 ねぴあぁ

アヒル 次の日に投稿しました 2017-6-5 23:18

(๑´ڡ(*´q`)ペロペロ
s14☆あひな☆

拉麺 次の日に投稿しました 2017-6-6 01:23

寒い話

朝起きて、まだ約束の時間まで余裕ある〜と思って
二度寝して起きた時にはその時間だった時は寒気します。

S22 拉麺

谷口正史 次の日に投稿しました 2017-6-6 02:53

寒い話

・・・またチーム戦のランキング報酬頂き忘れた(ノД`)

S15 たすけて

システム 次の日に投稿しました 2017-6-6 12:49

23s  のりたま  \('ω'*)
身の毛もよだつような怖さ…


初めて課金しました(携帯)。画面の左上のキャラクター名を押してみる。
すると、課金画面がでると思います。12000円で金貨3000と交換できます。
…………それが普通の手順だと思っていました。。

気づいたのが、VIP9になりたての時、、(-д-)我、ここに有らず……

公式サイトから、チャージを押すと同じ料金で金貨が3688枚貰えるじゃないですか!

……688枚、損をしていた。毎回……。VIP9まで……。688枚損……。

もういっそのこと私のアカウント末梢してくれと思った…(´・・`)
運営の汚さが、悪質さがハラワタ煮えくりかえった           (・д・`)そんなお話です。

できることなら損していた分、よこして欲しい。。あー怖い怖い(´・д・)ペッ

kishimen 次の日に投稿しました 2017-6-6 19:47

チャージする時に総額確認した時…それでも課金を完全に辞めれない私…

19 きしめん

TandS 次の日に投稿しました 2017-6-6 20:26

実はPMで悪口を言われてる、、、あったらやだね~w
S9 TandS

Yuu1113 次の日に投稿しました 2017-6-6 20:45

毎日毎日三国志に夢中になりすぎた結果 ある日の深夜の1時に

“ゲームばっかりして人の話を全く聞いてない!”と、嫁に本気でキレられました…( ゚□゚)
S19  優征

ねこっし〜 次の日に投稿しました 2017-6-6 21:57

経験値アップ30日×30%アップを付けているにもかかわらず寝ぼけて1日×10%をポチッとしてしまったとき・・・・  
s22   ねこっし〜

比嘉裕也 次の日に投稿しました 2017-6-6 23:13

怖い話
ルーレットで覚醒武将大量出現!!

皆課金(゜▽゜*)

いきなりのアプリ終了閉鎖宣言(・・;)

これが一番恐れてることだな
s13
百花繚乱

ノイズ除去 次の日に投稿しました 2017-6-6 23:39

運営さんの返答が基本寒いすね
6鯖 呉 馬医

JOKER9 次の日に投稿しました 2017-6-6 23:41

怖い話

久しぶりに復帰して、新しい鯖が出たときにスタートダッシュができるよう、内容思い出そうと思って適当な鯖で始めました。
その鯖でチャージで甄姫受け取ったりルーレットで左慈ゲットしてたら始めた2日後に25鯖が出て、チャージからやり直しましたとさ。

S25 JOKER

こにゃん 次の日に投稿しました 2017-6-7 00:34

ただいま子供にうつされ手足口病…三国志をするのにiPhone持つたびに手が痛い…毎回iPhone握るのが怖い…怖い……怖い…

サーバー 6 にゃんたろ

紗羅紗 次の日に投稿しました 2017-6-7 03:36

久し振りに投稿させて頂きます

皆さん毎日お疲れ様です。毎日強くなる為、仲間とワチャワチャする為ゲームしてると思います。毎日コツコツと、、毎日同じことのループ、、そう、リング! 苦しかったか?(笑) ってことでリングのお話しします。(笑) 私の友達にとても霊感の強いコがいて、そのコから聞いたお話しの中からリングにまつわるお話しを、、夏場の夜中によく放送してますよね?映画の初代リング! 皆さんも1度はご覧なったことと思います。実はあの初代リング、とてもいわくつきらしいのです。実際に撮影時、いろいろあったようです。そんなリングを友達は母親と観てた時のことです。一番有名なシーン、貞子が井戸から這い出てくるシーンになった時に、、母親『あんた、貞子以外に何かみえへん?』友達『んー、みたくないけどみえるわ』母親『んじゃぁ、一緒に指差そか?』 『せーの、、、』井戸の後ろの林に、母親と友達が全く同じ場所を三ヶ所指差したそうです。友達の霊感は、遺伝だったのです。以来友達は、心霊系やホラー系は観ないと言ってました。なぜなら、、作品の意図とは別の、本物がみえてしまうからです。 s12 紗羅紗


              
 s12 紗羅紗

[[i]この投稿は 紗羅紗 様から 2017-6-6 20:55 に編集されました [/i]]

裕司 次の日に投稿しました 2017-6-7 07:24

怖い話し

3年程前の事でした。

私の親友の三回忌。。

私も友人も霊感が強く、2人しかわからない話しが多々ありました。

そんな中、俺死ぬかも、、、と言い出し

私が何故?

と尋ねると、コイツ見えないの?

って親友が、、、

私には、全く見えませんでしたが、いつもと様子が違いました。

それから3日後、事故で親友が亡くなりました。

その事故現場は、コイツ見えないの?って言った場所でした。

今でもその場所は、どうしても行けません。

あと数年したら、行って見ようかと思います。。




今でも思い出すと、震えます。。




以上でしたm(._.)m

裕司 次の日に投稿しました 2017-6-7 07:25

s,11
裕司でしたm(._.)m

鉄新 次の日に投稿しました 2017-6-7 09:24

怖い話

今までにいくら課金したのか計算してしまったときにゾッとする
s18鉄新

strathisla 次の日に投稿しました 2017-6-7 10:11

ユーザーが、質問をする⇒運営さんが全く無反応な時がある。 

そのうち、何も告知なくこのゲームが終わりそうで怖いです。

どこの会社でも、質問した内容とかには、全部ちゃんと答えてくれますよ。

どれだけの質問に無視し続けるの??

あー、怖い、怖い。

S18 strathisla

降神 次の日に投稿しました 2017-6-7 12:12

寝落ちで報酬等を取り忘れる事。

S18.降神

ページ: 1 2 3 [4] 5 6 7 8

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.