heyshellフォーラム's Archiver

SAT-P 次の日に投稿しました 2017-6-7 18:36

魏延の視線を感じると鳥肌が立ちます

S6     SAT-P

YASU...7777 次の日に投稿しました 2017-6-7 19:21

s1
YASU...777

いつの間に米が減ってうる・・・怖い

nosaku 次の日に投稿しました 2017-6-7 19:28

怖い話です。はい~ぃ!

仕事中に蛮族狩りをしようとしたら…会社の上司が先頭で狩っていてました。
怖くなってすぐログアウトしましたm(__)m

23魏
nosaku

aaaa 次の日に投稿しました 2017-6-7 19:36

返信 1# かこうこう の投稿

最後の練磨の報酬をもらうのを粘っててとり忘れて寝てしまった。。

s一三国無双

黒田如水 次の日に投稿しました 2017-6-7 19:53

ついつい

ついつい熱くなって影放出
フォーラムを見ると明日は、、、



s-13  島津家久

なるさん 次の日に投稿しました 2017-6-7 22:03

子供の視線がこわいこわい:(;゙゚'ω゚'):

ゲームに課金禁止の我が家で
我慢出来ずにグーグルカードを買ってしまう私…

捨てたはずなのに、ダイニングテーブルの上にある~(/ω\*)


S22   はなさん

やくみつゆ 次の日に投稿しました 2017-6-7 23:11

子供は見ちゃダメな怖い話

でつけん、こかん、かいんの都市が並んでるせいで、


けつべん、こかん、かゆいと想像しちゃう怖い僕ちゃんの話(´Д`)

はぁはぁ(´Д`)

S 23張伯岐:'(

[[i]この投稿は やくみつゆ 様から 2017-6-7 14:29 に編集されました [/i]]

まこ 次の日に投稿しました 2017-6-8 00:28

百戦錬磨で、ギリギリまで受領せず寝落ち、、、
欲張るのは良くないって思うが、またやっちゃう。

S11 macomo

仲尼 次の日に投稿しました 2017-6-8 00:30

怖い話&寒い話し

         「あ〜く〜の〜じゅ〜う〜じ〜か〜〜」















男性Aさん「あのさ……」

女性Cさん「ん??」








男性Aさん「このお店……」











男性Aさん「開くの10時か?……」


あー、えー、余談は置いておいて
三国志での恐ろしい出来事。

いつの間にかに子供に携帯を触られいらないものに
大量の金貨を使われるってことがしばしばヽ(;▽;)ノ皆さん
携帯は子供が触れないように管理しましょう(笑)

18s    夜桜

パコ 次の日に投稿しました 2017-6-8 00:36

寒い話

人のボケを真面目に答える現王様w
真面目に話をしていても、たまに会話が噛み合わない現王様w
国チャットでみんなでボケあっていても空気が読めず素で答える現王様w
ツッコミに回っても大体同じツッコミの現王様w

寒いことをすることが多いが、ある意味愛されている現王様w


13鯖   パコっち

あっそん 次の日に投稿しました 2017-6-8 01:05

怖い話

中央部で血戦放置していたらS13きっての猛者蜀の志村さんと1時間も二人だけで対戦していた事。
S13って人いませんでしたっけ?(笑)

S13 源朝臣

梅吉 次の日に投稿しました 2017-6-8 01:47

怖い話し

実家にいた頃私の部屋はしょっちゅう金縛りにあい、不思議な現象があった。
一番怖いと思ったのは目が覚めて横をみたら姉が座っていた事。
だけど姉は地方の大学に行って一緒に住んでいなかったと気がついた瞬間( ; ゜Д゜)


s5  梅吉

冴島 次の日に投稿しました 2017-6-8 01:50

寒くなるであろう怖い話ヾ(´ー`)ノ
草木も眠る丑三つ時。三国志に勤しむわたくしは怖い体験をいたしました。
何者かが足元から登ってきました。冷たい空気と共にヤバイ気配を感じた私は目を閉じました。次の瞬間両手を捕まれました。しばらくすると嫌な気配は消えたのですが手には捕まれた後が有りました!
いやはやあれは何だったのか?そしてまた三国志に勤しむのでした。
きっと・・・。
16呉華恋でした。

肉メン 次の日に投稿しました 2017-6-8 02:10

地元に自殺の名所と有名な橋があるのは知ってたけど、その橋の麓付近に今は廃墟となってる水族館があると最近知ったこと…そこにみんな引き寄せられて落ちていったのかな……19s  肉メン

龍興 次の日に投稿しました 2017-6-8 06:28

怖い話

屁しようと力んだら実が出てきましたとさ。

うんこんにちは!

s19 蜀 龍興

カズン3 次の日に投稿しました 2017-6-8 07:10

怖い話し。。。。

給料日まで後2週間。。。

財布の中には後¥2,000。。。

クオカード¥500が1枚。。。

S16 カズン3

にゃんさん 次の日に投稿しました 2017-6-8 09:27

あれはまだ暑さが残る九月のある日。
赤坂から六本木通りを渋谷方面へ向かい、六本木交差点を右へ曲がって歩いていたんです。
すると、ホテルアイビスを越えた先にぼや〜っと明かりがついてるお店があったんです。

あれ〜、こんな処にこんな店あったかな〜変だな怖いな〜なんて思っていたら、体が勝手に暖簾をくぐってカウンターに座っている。
あれ〜なんだかやだな〜、怖いな怖いな〜と考えていると、目の前に俵型の食べ物が3つ置かれている。
よく見るとそれはいなり寿司だったんです。

あれ〜、でもなんだかう〜ん...いつもと違うな〜いつものおいなりさんと違うな〜、ヤバいなヤバいななんだろうな、何が違うんだろな〜と思ってよ〜くよく見ると...

そのいなり寿司の油揚げが裏返しになっていたんです。
あれ〜なんで裏返しなのかなヤバいなヤバいな〜...
1つ手に取ってそれを口の中に入れる...

合うんです!それがもう裏返しになったいなりに染み込んだ甘い煮汁と酢飯のほのかなゆずの香りがジューシーに絡み合って合うんです!ヤバいなヤバいな、なんだか怖いな〜なんて思っていると...

気が付いたら目の前にはもう
何も残ってなかったんです...

そのお店、おつな寿司 六本木店

美味しかった...


S22ひーくん✘

女王 次の日に投稿しました 2017-6-8 09:56

怖い話し

ある日、車で高速道路を走ってみんな逆行してると気付きました。

いとかず 次の日に投稿しました 2017-6-8 10:02

怖い話
ある日の前日の夜におこなったダンジョンで報酬を譲ってもらったにもかかわらずログインを忘れて報酬をもらい損ねた、、、
譲ってもらった方などにばれてしまうんじゃないか、ばれて嫌われてしまうんじゃないかと思い怖かったです。
s18   いとかず

1Q71 次の日に投稿しました 2017-6-8 11:40

ヒマだったのでみなさんの投稿読んでみましたが、
同鯖の裕司さんのお話が怖いです!マジで!!!

S11・12 1Q71

ページ: 1 2 3 4 [5] 6 7 8

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.