heyshellフォーラム's Archiver

かこうこう 次の日に投稿しました 2017-6-2 18:48

【投稿イベント】寒い話&怖い話(特別賞当選者発表)

皆様、こんにちは~

いつも楽しみいただきありがとうございます。

今回の投稿イベントは6月12日でお終わりしましたね。
皆様から様々な寒い話&怖い話のご投稿を沢山頂きました。
個人的な経験、自ら作った面白いストーリーなどのご投稿いっぱいありました。
寒い話&怖い話を読みながら、少し涼しくなるでしょうか。

また、報酬の配布については
昨日まですべての報酬は既に配布いたしました。
さて、今回の投稿イベントの特別賞当選者はこちら!!


寒い話怖い話特別賞当選者5名
[attach]1771[/attach]


怖い話特別賞特別賞当選者9名(4名追加)(ps:怖い話についてのご投稿がたくさんいただきました。その中に優秀なご投稿が多いのでまた四名追加いたしました。)

報酬受領時間:
6月18日24:00まで「ギフト」でお受け取りください。
[attach]1770[/attach]


また、次回のイベントもお楽しみにしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

「戦・三国志バトル」運営チーム
 [email=sankoku@corp.heyshell.com]sankoku@corp.heyshell.com[/email]

__________________________________________________________
皆様、こんにちは~
平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。
[attach]1763[/attach]

もう六月迎えましたね。
夏の初め、六月といえば、やはり梅雨と思い浮かべる人が多いでしょう。
梅雨が明けてからだんだん暑くなるとともに、雨も降り始めて、もっと暑く感じるでしょう。
暑さ対策として、寒い話あるいは怖い話を皆でシェアして読んで涼しくなろう!
[attach]1757[/attach]

_____________________________________

[b]【投稿テーマ】:[/b]梅雨の季節、三国に関する寒い話&怖い話で涼しくなろう!
[b]【イベント期間】:[/b]6月2日(金)~6月12日(月)24時
[b]【報酬内容】:[/b]
参加賞:兵糧*150万+武器符*1+錬鉄*80000
寒い話特別賞(5名):星運*4000+紫武器欠片福袋*1
怖い話特別賞(5名):ポイント券*1000+紫武器欠片福袋*1

[b]【報酬配布】:[/b]報酬はイベントが終了してから三日以内にギフトとして配布される予  
定になります。
[b]【例】:[/b]
寒い話&怖い話:******
サーバー:******
キャラ名:******

[b]【注意事項】:[/b]
1、1つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
2、投稿する際、自分のキャラ名及び所在サーバーをご提供いただくようお願いいたします。
3、本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。

では、皆様からの投稿をお待ちしております!

「戦・三国志バトル」運営チーム
[email=sankoku@corp.heyshell.com]sankoku@corp.heyshell.com[/email]

[[i]この投稿は かこうこう 様から 2017-6-16 03:01 に編集されました [/i]]

haruna 次の日に投稿しました 2017-6-2 20:32

三國志に関する怖い話

夏が近づくにつれ、スマホの発熱が著しくなり充電が効かなくなる
さらには、熱い状態でプレイすることでバッテリーの消耗が加速。

スマホを充電し100%になるも遊び始めると20分で電源が無くなり
バッテリー交換の為、スマホを修理に出す結果になりました。

スマホを破壊する威力の消費電力を持つ戦·三國志、怖すぎる。

s12 haruna

ヤング07 次の日に投稿しました 2017-6-2 21:33

ルーレット、豪運回した、米、募兵だった。金貨が無駄にながれた。
欠片も集まる予定がない。絶望的だ。
副将押した、鉄、ダブり、未だ出ない副将の声が聞こえる。
戦車、将星、武器、貯まらない。集まらない。絶望感漂う。
そして、課金しなくなった…。辞めていった。
今年本当になりそうな自身の怖い話。笑

s17 ヤング07

ジンセン 次の日に投稿しました 2017-6-2 23:17

寝落ちしてバフ受け取り忘れる。寝落ちして攻城取り忘れる。
寝落ちして集め開け忘れる。
寝落ちしてVS報酬取り忘れる。
翌日の絶望感。寒すぎてたまらんw

熱い話?全サーバーに言えるんでしょうがマンネリ防止なんかのために色々運営さんにやってもらいたい。
熱い話じゃないけど、プレイヤーのモチベ上げる熱いイベント待ってますよw
国がとか人数がとかじゃなくてね、頑張ってる人沢山いるんだからそういう人に特典ある熱いイベントよろしく(`・∀・´)

ジンセン 次の日に投稿しました 2017-6-2 23:19

名前書き忘れた。
寝落ちしてバフ受け取り忘れる。
寝落ちして攻城取り忘れる。
寝落ちしてVS報酬取り忘れる。
寒い、怖い。

s19魏 哪吒

アルシオ 次の日に投稿しました 2017-6-3 00:19

寒い話
実は誰も官職申請してくれません(T ^ T)
実はものすご〜く嫌われてるのかも…

s15 アルシオ

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2017-6-3 00:30

怖い話・・・

リアルな話で・・・

深夜1時ごろに・・・
職場にいたら・・・
そんな時間になるはずがない・・・
チャイムがなりました・・・(その後、全身鳥肌が立ちました)

職場から帰ろうとして、センサーをかけようとしても・・・
センサーがかからず、原因はどこかと調べてみると・・・
プールだったので、その場に行ってみると・・・
誰も(何も)いない・・・
すぐ、警備会社に連絡して帰りました・・・

2階の教室で仕事をしていると、上から子供の声とドタバタという騒ぎ音が聞こえ・・・
3階に上がると・・・誰もいない・・・
怖くなって即帰りました・・・

あなたは、幽霊の存在を信じますか?・・・私は・・・

S13 諸葛蓮

香川契 次の日に投稿しました 2017-6-3 07:41

寒い話
金貨が不足したので課金をした。
翌日チャージイベであることに気付く。
全身に倦怠感が襲います。

平日国家戦に参加できないため
歴城や新野に武将を配置しておく。
空振りに終わり、商券を獲得出来なかった時。

メンテナンスを忘れてて、屯田に参加できなかった時。

平原で覚醒趙雲様に遭遇し、部隊が一瞬で全滅した時。

征戦の最終戦で化け物に遭遇した時。

寒くて寒くて仕方がないですな。。よろしくお願いしますm(__)m

19S 香川契

パロ 次の日に投稿しました 2017-6-3 08:27

蛮族に渡す情報が5000近く貯まっているのに気が付いた時…。情報量多すぎて蛮族の頭パンクすると思います。
使いきれる気がせず、寒気。

S.19  PARO

でくのぼう 次の日に投稿しました 2017-6-3 08:47

以前、七縦クリアしたけど寝落ちして報酬を受けとり忘れました………orz
そして資源だけがなくなった………

15呉  でくのぼう

Take 次の日に投稿しました 2017-6-3 09:11

募兵令は無くならない物だと思っていた。
あれは貯まる一方だと‥

血戦で 【レ】点など外した事はなかった


金貨が1枚になっていた。



s.15孫策

アッキー 次の日に投稿しました 2017-6-3 11:06

寒い話
S16呉王のギャグ

S16マキバオー

音次郎 次の日に投稿しました 2017-6-3 11:07

趙雲覚醒しようと思って、覚醒札貯まる日数計算してみた(^ ^)
半年かかるやないかーーーーい(´⊙ω⊙`)

19  音次郎

フェイタン 次の日に投稿しました 2017-6-3 11:13

あれは、ある日の深夜3時ごろ、、、
装飾品の満タン3つたまった。

やった!!!!やっとのことで(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


戦法阻止って書いてある(´・_・`)(´・_・`)

よし!ここはために貯めていた金貨を使う時がきたんだ!!

あの人が持ってた、あの赤いヤツがほしい!!!

地形なんとかが!


と思い、意気揚々とポチッ、、、、


混乱阻止、、、、、みたいなやつ、、、ナニコレ、、( ̄▽ ̄;)


誰もが経験しうる
とてもとても寒いおはなし、、、。

19s   フェイタン

リーセ 次の日に投稿しました 2017-6-3 12:20

【怖い話】
劉備が呂布に敗れて曹操の元に逃げる時に匿ってもらった劉安さんの妻の腕の肉を食べさせてもらって飢えを凌いだり
関羽の霊が曹操、呂蒙を呪い殺したり意外と冷静になれば怖い話が多い三国志w

s20  鈍足のリー

赤虎 次の日に投稿しました 2017-6-3 14:09

【寒い話】
我が家の夕食は、家族揃って20時頃が基本。

争覇戦、トーナメント、乱入戦と参加を繰り返すと感じる冷たい家族からの視線。
背筋も凍る冷たさは、夏の夜でも避けたいと思いまする。

また呉王の寒い笑い話にも指摘されたマキバオーさんにも同意です。

16サーバー
赤虎  

運営様
コメ読んで笑ってないで、特殊武将はやく下さいな!おっさんだらけや、介護老人グループでなく若い女性が希望です!
あと龍脈令100も貯まりましたが、使えません!課金者優遇アイテムとせずに無課金でも使えるように用法検討お願いします。

mamoyama 次の日に投稿しました 2017-6-3 15:55

毎回のルーレットランキングの消費金貨を合計してみると
なかなかに背筋が凍ります。

S13 劉昌

親方 次の日に投稿しました 2017-6-3 17:22

怖い話(;>_<;
夜中にどこらかか聞こえてくる、、、四股の音
ごっつぁんです(*´∇`*
S16満腹親方

まさぴょん 次の日に投稿しました 2017-6-3 17:55

恐い話
S13.14.15の蜀に花の花子と言う名のプレイヤーが居てます。
とても素敵な名前でさぞかし可愛らしい女性と思っている方も多いでしょう。
しかーし!!実際は…
本名:伊佐男(独身、無職)
年齢:59歳
性別:男♂
趣味:ピンポンダッシュ
特徴:異臭を放ちます

マジ恐いっす((((;゜Д゜)))

S15 まさぴょん

志村けん 次の日に投稿しました 2017-6-3 18:22

ふと、金貨のチャージ総額を確認したとき!
身の毛もよだつほど寒くなります!
しかしながら熱くなるとまた課金してしまう自分が怖くなります!
S.13 志村けん

ページ: [1] 2 3 4 5 6 7 8

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.