heyshellフォーラム's Archiver

イテッドさ 次の日に投稿しました 2017-7-10 20:17

S22 松風様

誰かから告白されると期待したまま最終日を迎えましたね。
淡い期待を打ち砕かれた者達は狂ったように行うのです。
自分を慰める行為…を。

I LOVE ME

S22 松風

そにゃ 次の日に投稿しました 2017-7-10 21:52

s.11 ソォニャ →  s.11紗羅紗様へ

いつも気遣いの方、呉国では通称母の紗羅紗さんへ(○´ω`○)ノ
娘より愛を込めて倍返し~~~。
フ-(▼ω▼)y-~

s.11 ソォニャ

羅漢 次の日に投稿しました 2017-7-10 21:59

S15 マルボロさん

いつもいろんな事教えてくれてありがとう。
私から教える事は何もないけど、同レベル同士
頑張って行きましょう。

S15 羅漢

マルボロ 次の日に投稿しました 2017-7-10 22:06

S15 羅漢さん
共に微課金同士約2年切磋琢磨してきましたなぁ( ^ω^ )
いつの間にか急成長している羅漢さんを背に頑張ってる日々m(__)m
これからも追いかけますんで突っ走って下され( ^ω^ )

共に微課金の星としてがんばりましょー( ^ω^ )S15 蜀マルボロ

柊dai 次の日に投稿しました 2017-7-10 23:26

s17 呉 makotommy.s17様へ

まこみー大好き♡ ってよりもまこみの嫁さんが美人すぎて好きです♡

娘さんが長女らしくしっかりしてそうで好きです♡

息子さんが悪ガキ感丸出しで好きです♡

年始に群馬でお会いして助席に乗せてもらったあの日から

まこみーにメロメロです(っ´ω`c)

次はチビとみーも交えて遊びたいですね!これからもよろしくお願いします┏(∴`┏ω┓´∴)┛

まこみーに覚醒左慈が舞い降りることを短冊の願いに乗せて(`・人・´)祈

s16 呉 柊dai

makotommy 次の日に投稿しました 2017-7-10 23:47

s16 呉 柊dai様
要するにあたしの家族が好きなわけね♪(´ε` )娘も息子もあげないよーwww嫁さんは、、、

しかしまあこれからは2人して競馬で儲けて重課金してやりましょー(*´∇`*)

次は広島まで飛ぶんで相手しただきたい(^з^)-☆

おかしらーに覚醒水鏡が舞い降りますよう運営様宜しくお願い申し上げますm(__)m

s17 呉makotommy

masa-mon 次の日に投稿しました 2017-7-10 23:54

水鏡先生 今年は会えませんでしたね・・・来年の七夕までには私に会いに来てください・・・できれば覚醒した状態で。
s10 masa-mon

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 [8]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.