heyshellフォーラム's Archiver

たぺたぺ 次の日に投稿しました 2017-7-28 14:02

ビールよろ

じろう 次の日に投稿しました 2017-7-28 20:17

ビール2
鯖23じろ吉

goinkyo2 次の日に投稿しました 2017-7-29 21:48

s13 goinkyo2
ビール3つお願いします。

柊dai 次の日に投稿しました 2017-7-29 21:59

ビール2つ福袋1つ

お願いします。

あとできたらサプライズで坂東希との握手券をもらえたら嬉しいです_(:3 」∠)_

s.16 呉 柊dai

拉麺 次の日に投稿しました 2017-7-29 23:51

和菓子1つください

S22.拉麺

サグライフ 次の日に投稿しました 2017-7-31 00:27

ビール2つお願いしゃーす! s22サグライフ

nosaku 次の日に投稿しました 2017-7-31 01:07

S23 nosaku
福袋 1個

makotommy 次の日に投稿しました 2017-7-31 05:53

S16makotommy
ビール1つ

e”coff 次の日に投稿しました 2017-7-31 08:30

20日に投稿して24日に採点履歴がついていますが、まだお中元がもらえません(^^;;
いつ貰えるのでしょうか?

かこうこう 次の日に投稿しました 2017-7-31 10:50

返信 169# e”coff の投稿

e”coff 様

大変お待たせいたしました。

先程配布いたしました。
ご確認のほどお願い致します。

今度のポイントショップにご参加いただき、ありがとうございます。:loveliness:

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

[email]sankoku@corp.heyshell.com[/email]
「戦・三国志バトル」運営チーム

e”coff 次の日に投稿しました 2017-7-31 11:36

運営チーム様
お中元頂戴しました。
有難うございましたm(_ _)m

かこうこう 次の日に投稿しました 2017-7-31 16:01

最後の日なので、急いでご注文!!

まだご注文あるでしょうか。
最後の日なので、まだ注文していない方、急いでくださいね!~:loveliness:

[email]sankoku@corp.heyshell.com[/email]
「戦・三国志バトル」運営チーム

やくみつゆ 次の日に投稿しました 2017-7-31 21:15

福袋一つ♪

S23 張伯岐

ねずみ。 次の日に投稿しました 2017-7-31 21:55

ビール1つ

s18 ねずみ。

うーちゃん 次の日に投稿しました 2017-7-31 23:18

残りのptで、注文。

運営様、こんばんは(^-^)/”   
20(18)呉、一期一会。 で、ございます。

   フルーツを、1個。   お願い致します。


H29.7/31.23:17   20(18)呉、一期一会。

ページ: 1 2 3 4 5 6 7 8 [9]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.