heyshellフォーラム's Archiver

はるくん 次の日に投稿しました 2017-8-17 13:18

S11 魏 はるくん
夏はやっぱり炭火で焼鳥、そして酒ですね~~~www

花♡ 次の日に投稿しました 2017-8-17 14:51

友達親子と海沿いにあるお店でご飯食べていたら‼︎窓の外になんか怪しい集団発見‼︎ご飯そっちのけで窓に張り付いてしまった友達の娘…集団を食い入る様に見てたのでついつい…
(´」・Д・)」『あれは海の妖精さん達だよ。』と、教えてあげました。
その時の子供の何とも言えない複雑な表情が忘れられません。:+((*´艸`))+:。 笑♡
S13 花の花子
↓妖精さん達一生懸命踊ってました。

[[i]この投稿は 花♡ 様から 2017-8-17 05:52 に編集されました [/i]]

赤備え 次の日に投稿しました 2017-8-17 16:10

23s赤備え

夏→海→gal→水着→湘南最高!!!

桂弘倫 次の日に投稿しました 2017-8-17 18:47

日本で無いけど、香港のお寺。夏だから、涼しい服装で夏気分。

S18 蝴蝶兰

桂弘倫 次の日に投稿しました 2017-8-17 18:53

[local]4[/local]


写真添付忘れた…。
再度、日本でないけと、香港の夏のお寺。
参拝客が夏服です。

S18 魏 蝴蝶兰
なんで写真挿入できない…。

[[i]この投稿は 桂弘倫 様から 2017-8-17 10:05 に編集されました [/i]]

niwaniwa 次の日に投稿しました 2017-8-17 20:48

暑いね

[attach]1915[/attach]

初めてのホワイトタイガー見に行ったら暑くてグッタリしてた。s24 niwa2

[[i]この投稿は niwaniwa 様から 2017-8-17 11:49 に編集されました [/i]]

赤虎 次の日に投稿しました 2017-8-18 07:05

暑くて暑くて、涼味を探してた夏休み。
道路も煮える昼下がりに歩き回り、探し出したフワフワのかき氷店。

辛苦ー!

S16 呉 赤虎

uhyo 次の日に投稿しました 2017-8-18 17:48

夏といえばこれですね
小学校の時速攻枯らしたのは良い思い出です。
今は子どものを世話してきれいに咲かしています。

S19 uhyo

aaaa 次の日に投稿しました 2017-8-19 00:20

返信 1# たんよう の投稿

夏休み。水族館で避暑。
s一三国無双

まさぴょん 次の日に投稿しました 2017-8-19 02:27

[attach]1919[/attach]
とある真夏のマク○ナル○の店員の休憩をとらえました…
間違いなく○ナル○さんだと思われます((((;゜Д゜)))
S15 まさぴょん

谷口正史 次の日に投稿しました 2017-8-19 02:58

夏はやっぱりこれですね!
S15 たすけて

mamoyama 次の日に投稿しました 2017-8-19 11:28

休日にダイビング
暑かった

S13 劉昌

拉麺 次の日に投稿しました 2017-8-19 15:17

[attach]1922[/attach]
音楽とライトアップと花火の融合っていうコンセプトの花火大会でした〜
海沿いでしていたので海面にも映ってて綺麗でした(´-ω-`)


S22.拉麺

ひじきー 次の日に投稿しました 2017-8-19 17:16

夏は家でゆっくりこれを見てるのが一番。
S14  ひじきー

フット 次の日に投稿しました 2017-8-19 19:02

昔ばあちゃん家で見かけたアイテム。これ風鈴?S5 フット4

薬や 次の日に投稿しました 2017-8-19 22:20

[attach]1925[/attach]
ハリーポッター見て来ました
S6 薬屋

エース♂ 次の日に投稿しました 2017-8-19 22:37

[attach]1926[/attach]
毎年恒例の花火大会
家族で観に行ってまーすw

s12 エース♂

みのるん 次の日に投稿しました 2017-8-20 00:52

かき氷食べてる写真が載せれない(T0T)
ミルク金時だよ(´ω`)

e”coff 次の日に投稿しました 2017-8-20 12:20

[attach]1927[/attach]
ルーレットには嫌われるが蚊には好かれるので…
S18 エイキチ

剣七 次の日に投稿しました 2017-8-20 16:04

写真が貼れない(>_<)

PLの花火大会を狭山池から見ました\(^o^)/
人がいっぱいでしたが、中々迫力満点でした\(^o^)/
次回は貼れるように研究します(>_<)

13s子竜

ページ: 1 2 3 [4] 5

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.