heyshellフォーラム's Archiver

haruna 次の日に投稿しました 2017-8-23 08:20

S11/12もそろそろ統合を・・・

運営さんへ

だんだんとユーザーの気持ちが離れつつあるようで、以前から居られた猛者を
最近見かけなくなってきております。

S11/12が統合され頑張ってきましたが、そろそろS11/12も統合して頂けませんでしょうか。

ええ感じで3国が競合できるような統合だと『流石、運営さん!』というユーザー反応 間違いなしです。


お願いしま~~~す

haruna 次の日に投稿しました 2017-8-28 18:02

なにかしらの返答を頂けませんか~~?

はるくん 次の日に投稿しました 2017-8-29 10:41

完全スルー

たんよう 次の日に投稿しました 2017-8-29 11:05

返信 1# haruna の投稿

haruna 様
いつも楽しみ頂きありがとうございます。
S11とS12はずっと前からも統合していますよ。

[email]sankoku@kaixin-inc.com[/email]
「戦・三国志バトル」運営チーム

はるくん 次の日に投稿しました 2017-8-29 11:24

え、、、たんようさん、そういうこと言ってると思ってるの??
ちゃんと読解してください。

統合されたS11,12も過疎化してるので、他のサーバーと統合していただけませんか?とharunaさんはおっしゃっています。

これくらいの文面、読み取ってもらえないと不安ですね。

syuhei 次の日に投稿しました 2017-8-29 11:25

たんよう様

haruna様がS11とS12が統合されているのを知らないとでもお思いですか。
文章をもう一度きちんと読んであげてください。
S11とS12を統合してとは書いてないと思いますが。
これを読んだらharuna様、他プレイヤーの方がっかりされると思いますよ。
そんな話をしているのではないと。。。

たんよう 次の日に投稿しました 2017-8-29 11:30

返信 5# はるくん の投稿

はるくん 様
そうなんですか。理解し間違ってしまいました、申し訳ございません。
ご解釈ありがとうございます。
S11/S12と他のサーバーと統合すること、こちらは一度検討させていただきます。
よろしくお願いいたします。

[email]sankoku@kaixin-inc.com[/email]
「戦・三国志バトル」運営チーム

たんよう 次の日に投稿しました 2017-8-29 11:31

返信 6# syuhei の投稿

syuhei 様
ご解釈ありがとうございますm(_)m

haruna 次の日に投稿しました 2017-8-29 16:02

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



が  っ  か  り  だ  よ:'(


はるくんさん、syuheiさん 代弁ありがとう

[[i]この投稿は haruna 様から 2017-8-29 08:30 に編集されました [/i]]

たんよう 次の日に投稿しました 2017-8-29 18:50

返信 9# haruna の投稿

haruna 様
泣かないでください!
私のせいで!
m( _ _ )mm( _ _ )m
申し訳ございません!

haruna 次の日に投稿しました 2017-8-30 08:08

なら、統合の件  よろしくね:handshake :lol

haruna 次の日に投稿しました 2017-9-27 08:36

どうですか?

統合して頂けそうですか?

どんどん減ってきている感じがして寂しくなってきております。

ラストエンペラーはイヤです:Q

Douglas 次の日に投稿しました 2018-2-24 08:39

運営様へ
また統合を検討願います。このままの統合方法では
国力差は埋まらず、人がどんどん離れていきますよ!
間違いなく蜀が1番人気なので統合の結果蜀人口は
増える一方(;´д`)   で、案ですが国と国の統合では
まったく変わらず統合の意味がないと思われますので
鯖ごとの統合はどうでしょう?
例えば、11鯖が蜀    ◯◯鯖は魏  ◯◯鯖は呉とか、鯖で
1つの国にしてみたら効果あるのでは?
とにかく、現状は国力差ありすぎで毎日両国から攻められ
完全にうちは餌場になってます。 現状       統合願います。

[[i]この投稿は Douglas 様から 2018-2-23 23:41 に編集されました [/i]]

botan 次の日に投稿しました 2018-2-25 14:37

Douglasさんの意見、他の鯖でも同じ状況が多いと思います。
私は13魏ですが、あまりに蜀との戦力差がありすぎて、
他と統合されるの申し訳ないくらいですw

絶望的戦力差でも頑張っているプレイヤーに希望が持てる統合お願いします(ーー;)

13魏 牡丹一華

Douglas 次の日に投稿しました 2018-3-2 20:49

返信 14# botan の投稿

牡丹さん、同意ありがとうございます( ´ ▽ ` )
このままの方法では、バランス良くというのは
無理ありますよねw
ゆずこさん、この投稿にもなんらかの返答を
お願いします。   よろしくです

黒田如水 次の日に投稿しました 2018-3-3 11:07

以前から統合では戦力の均一化は不可能だとして
運営による強制シャッフルや強国から弱国へ報奨付きの移籍
等々、皆さんが提案してきましたが、全て却下されました(。´Д⊂)
    そして、統合と新サバオープンが繰り返されて
今に至ります( ̄▽ ̄;)
    運営様には、安易に統合させるのではなく
抜本的な改革をお願いしたいものです  m(_   _)m

しゅん 次の日に投稿しました 2018-3-4 08:28

牡丹さん、島津さん、魏も13鯖では感じますよね。争覇戦常連の多い13鯖の蜀の猛者に、弱国は攻めれ放題。

皆さんが言われるように、蜀のメンバー増産の統一は何の解決にもなりません。
過疎化は、運営にとってもデメリットしかないでしょう?
一極集中では、強国の蜀のメンバーも面白みなくなるのではないですか?
蜀の方の意見もでないと、ただの弱国の遠吠えとしか運営は見てないのですかね?

13号 倭武命

黒田如水 次の日に投稿しました 2018-3-4 10:04

自分の国やそのメンバーに愛着があるので難しいかもで
すが、移籍専用の新鯖を立ち上げて、そこには現在の戦力
で移籍できるようにするのはどうでしょう?(*´ω`*)
    一定の登録期間を設けて、期間終了後に運営さんがバランス
を考慮して配属先を振り分けるというのは?
    1から10鯖用、11から20鯖用、21から30鯖用等分けるのもありで
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


    技術的に難しいのかもですが、今までのとは違う統合を検討
していただきたく思います(о´∀`о)ノ


s-13      島津家久

[[i]この投稿は 黒田如水 様から 2018-3-4 01:05 に編集されました [/i]]

シノマナ 次の日に投稿しました 2018-3-4 17:46

いつの間にこんな素晴らしいご意見板が(  Д ) ⊙ ⊙

そうなんです!もう囲まれるのは嫌なのです!(ノシ 'ω')ノシ バンバン
なんとかしてくれ〜ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


S.13 シノマナ

Ladyvv 次の日に投稿しました 2018-3-5 17:01

国力差について

ご返事が遅くなりまして申し訳ございません。m(_)m皆様の素晴らしいご意見はいずれも目下国力差を埋まり現状を変えるための有効な方法と言えます。
関係部門と交流した結果、残念ですが、現在のゲームシステムが実行できないとなります。誠に申し訳ございません。
今後とも皆様のご意見を納得されますように続いて頑張っていきます。
何とぞ、ご了承いただきますようお願いいたします。(>人<;)

ページ: [1] 2 3

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.