heyshellフォーラム's Archiver

がっきー 次の日に投稿しました 2017-10-2 18:28

慰労三軍

竹葉青が第5ラウンド2/5の75から増えないのですがここから金貨を使わないと先に進めないという事なのでしょうか?

まさぴょん 次の日に投稿しました 2017-10-2 19:14

竹葉青は最大1000までです…
って説明にも書いてあるので後は課金するしかないです(=_=)

S15 まさぴょん

がっきー 次の日に投稿しました 2017-10-2 19:30

まさひょんさん、ありがとうございますw

説明に書いてましたねw面倒臭がりな性格で見てませんでしたm(_ _)m

まさひょんさんお手数をお掛けしましたm(_ _)m

まさぴょん 次の日に投稿しました 2017-10-2 19:43

ひょんじゃなくて、ぴょんですからぁ〜(T_T)(笑)

がっきー 次の日に投稿しました 2017-10-2 19:57

あれw

失礼しましたm(_ _)m

雲雀 次の日に投稿しました 2017-10-5 17:22

がっきー様
返事が遅れて申し訳ございません。m(_ _)m

まさぴょん様
ありがとうございました。m(_ _)m

「戦・三国志バトル」運営チーム
[email]sankoku@kaixin-inc.com[/email]

KK54 次の日に投稿しました 2017-10-22 22:19

何故最後まで行かない仕様なのですか?今日中に終わるのが間に合わないでも最後までやりたい金貨使うならわかりますが…金貨無しで最後までいける仕様に変更お願いします。
KK54

将覇王 次の日に投稿しました 2017-11-17 10:12

便乗で失礼しますm(__)m
慰労宝箱をいつも無料オープンしかしてませんが、
軍戒しか当たりません。
そもそも軍戒しか当たらない仕様になってるのでしょうか?

23  将覇王

ねこっし〜 次の日に投稿しました 2017-11-17 13:15

|ω・`)イベントの説明文には

金貨を払って2倍・5倍オープンでより多い軍械を獲得出来ますとあるので

軍械しか獲得出来ない仕様ではないでしょうかにゃ(ΦωΦ)

運営さんあってるかにゃ(ΦωΦ)?

拉麺 次の日に投稿しました 2017-11-17 18:57

たしか金貨使って開けるのは軍械1000に対しての2倍、5倍だったはずですよ〜

拉麺

将覇王 次の日に投稿しました 2017-11-18 17:48

運営の返信来ませんね…

ねこっし〜さん、拉麺さんありがとうござます^ ^

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.