heyshellフォーラム's Archiver

uhyo 次の日に投稿しました 2017-10-26 21:57

秋と言えば
厚岸の牡蠣とビールですね♪
子野日公園での牡蠣まつりひさしく行ってない


19魏 uhyo

よしよし1 次の日に投稿しました 2017-10-26 22:11

会社の食堂にはA定とB定があります。

s2.よしよし1

曹龍王 次の日に投稿しました 2017-10-26 22:24

餃子大好き♪後春巻もー♪

S.20 曹白虎

エアロ 次の日に投稿しました 2017-10-26 22:39

中国での蟹の干鍋。蟹食べてからの火鍋がまた最高(^^)

S15    王蕾

アヒル 次の日に投稿しました 2017-10-26 22:42

竹輪の天婦羅

s14☆あひな☆

不動 次の日に投稿しました 2017-10-26 22:54

炒飯ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹
秋とかそんなの関係無しで昼は炒飯一筋です( ๑>ω•́ )۶
近くに無かったら車出しても炒飯を求めてしまう位大好きです(๑´ㅂ`๑)♡


s22  不動

やまちゃん 次の日に投稿しました 2017-10-26 23:00

おじさん臭いですが、寒くなると野菜たっぷりのすいとんが美味しいです。カラダ温まりますw
S1 魏  バジオウ

MP2 次の日に投稿しました 2017-10-26 23:19

暑くても寒くてもラーメン!
特に豚骨ですね。
s13 淝水

てる 次の日に投稿しました 2017-10-26 23:46

横浜といえば…。
なんでしょう(´ヘ`;)

崎陽軒のシュウマイ?家系ラーメン?サンマ~麺?

ベイスターズ?ランドマークタワー?

と色々ありますが

1番食べるのは~ジョリーパスタの和風スパゲティ~(笑)

S15てるテル(。・ω・)ノ

屋台です 次の日に投稿しました 2017-10-27 00:10

福岡なので豚骨ラーメン‥‥もいいけど、もつ鍋、水炊八幡餃子‥‥‥家族と鍋がサイコー:lol


s19
ポンコツ屋

肉メン 次の日に投稿しました 2017-10-27 00:33

秋といえば、クリですよね ´ω` )/剥くの大変ですが美味しい(゚∀゚)
19鯖 肉メン
早く通信障害直して(/Д`;

なるさん 次の日に投稿しました 2017-10-27 00:36

秋と言えば( ̄¬ ̄*)ジュル…

はらこ飯!はらこ飯!イクラをたっぷりのせて(ノ)゚∀゚(ヾ)
今年は生はらこが高くて、まだ作ってないですゥゥ。・(つд`。)・。
早く食べたいな~ はらこ飯( ̄¬ ̄*)ジュル…

22鯖    はなさん

鶴鶴仙人 次の日に投稿しました 2017-10-27 01:00

秋でもいつでもラーメンが大好きです。
食欲の秋には、いつも以上に食べ過ぎてしまいます。
特に寒い日のラーメンは最高です!

s1 鶴仙人

アッキー 次の日に投稿しました 2017-10-27 01:29

秋はやっぱり松茸( ☆∀☆)
松茸ご飯サイコーS16マキバオー

有主蘭 次の日に投稿しました 2017-10-27 08:31

中華料理だと重慶火鍋のガチ辛が好きです。小肥羊のアッサリした火鍋も好きですが。
S6

有主蘭

どよ 次の日に投稿しました 2017-10-27 09:19

地元の中華飯店のとんこつラーメンが最高です。

S23 石勒

ジンセン 次の日に投稿しました 2017-10-27 09:40

転勤で行ったり来たりの流浪人は行脚の末に九州のゴマサバ、大阪のたこ焼きがトレンドとなりました(´∀`)寒くなるのでもつ鍋やイカ天なんかも良いなぁ(-.-;)y-~~ハラヘッタ

s19魏 哪吒

降神 次の日に投稿しました 2017-10-27 10:29

カワハギ肝醤油 酒

S18 降神

琴華 次の日に投稿しました 2017-10-27 13:57

寒くなってきたからもつ鍋食べたいっ(ノ*>∀<)ノ
と言いつつも、季節関係なく食べてます(ノ∀`)

S22  琴華

鍾馗 次の日に投稿しました 2017-10-27 19:40

こないだ出張でとある場所でとてつもないカツ丼に出会った。ごはん1.5キロ、カツが鶏と豚の2枚。総重量4キロ。誰が食うんだ・・・。
S18鐘馗

ページ: 1 [2] 3 4 5 6

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.