heyshellフォーラム's Archiver

谷口正史 次の日に投稿しました 2017-10-29 23:44

フライパンに油をたらし鳥皮を塩胡椒で味付けて炒め、
少しパリッとした状態で食す・・・
ビールと合うわー(●´∀`●)

S15 たすけて

タムケン2 次の日に投稿しました 2017-10-30 20:40

食欲の秋は秋シャケのイクラですかねぇ。醤油漬けが苦手なので、イクラを買って、塩で味付けします。

s18.タムケン2

post 次の日に投稿しました 2017-10-30 21:11

焼き芋にバター
これが至高

s19
bluepost

TandS 次の日に投稿しました 2017-10-30 22:07

これから寒くなるから湯豆腐ですなw
鯖3  TandS

ひじきー 次の日に投稿しました 2017-10-30 22:45

ぶどうのピオーネが美味しい。
S14
ひじきー

にゃとり 次の日に投稿しました 2017-10-30 22:52

洋食屋のハンバーグカリー

会社の外回りでたまーに行く年季の入った洋食屋。

古い外観に、汚い内装、厨房の天井もはがれ落ちかけている。

ランチしか営業しておらず、行列は無いが開店するとすぐに常連で満席になる。

数あるメニューの中でお気に入りは、ハンバーグカリーに溶かしチーズをトッピング。

ハンバーグカレーではない。ハンバーグカリーだ。

付け合わせのサラダは特に変哲も無いが、ドレッシングが自家製なのはポイント高い。

表面をカリカリに香ばしく焼いたハンバーグと大量のチーズでマイルドになったカレーの相性ったら……。

こんなん無限に食欲湧くわー

親子でやってるようだが、息子さんが大病してランチだけの営業になったという。

いつまでも続けて欲しいものだ……。


[attach]2032[/attach]


S19 にゃとり

剣七 次の日に投稿しました 2017-10-30 23:02

食欲の秋

そろそろ、温かい物が欲しい季節ですね。関東煮きとか鍋物が美味しいです\(^o^)/
梨や柿リンゴ、そろそろ蜜柑も美味しいです。
ただ、心配なのは、ズボンのベルトの穴が一つ広がることですね(>_<)


13s 呉国 子竜

こにゃん 次の日に投稿しました 2017-10-31 03:19

たこ焼き  月に2回は家でタコパ\(^o^)/  重たいけど、ウインナーチーズのたこ焼きサイコー!!

サーバー 6  にゃんたろ

まこ 次の日に投稿しました 2017-10-31 06:27

赤から鍋は美味いです( ^ω^ )

s11 macomo

スーさん 次の日に投稿しました 2017-10-31 08:10

おでんの大根ですね
おっさんになった証拠か(笑)

S11 スコさん

がいや 次の日に投稿しました 2017-10-31 11:14

やっぱり今からの季節は鍋ですかね〜(^^)
シメに雑炊とか良いですね。

s15 りゅうも

ねこっし〜 次の日に投稿しました 2017-10-31 15:49

|ω・`)ライスをおかずにごはんを食べるにゃ٩(๑>∀<๑)و♡

箸休めにしろおにぎり!お味噌汁代わりにめしを飲むฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

ごはん最高にゃ‹‹\(´ω` )/››~♪

・・・・と言う事で焼き鳥に1票にゃ(๑•̀ㅂ•́)و✧

s22 ねこっし〜

(( (ง ˙ω˙)ว )) ネコダンス

e”coff 次の日に投稿しました 2017-10-31 16:27

秋刀魚が食べたいです。S18 エイキチ

skippy 次の日に投稿しました 2017-10-31 19:04

ローストビーフを食べながらGINをロックで飲む♪ヽ(´▽`)/
19s  すきっぴぃ

JKZ 次の日に投稿しました 2017-10-31 20:38

 秋はやっぱりサンマですね
 今年はまだ食べていませんが・・

 S1.JKZ@

狛姫 次の日に投稿しました 2017-10-31 21:45

中国の炒飯は大好きです♪
それと青島ビール(*´ω`*)

S20.狛姫

柊dai 次の日に投稿しました 2017-10-31 22:42

[attach]2033[/attach]


広島が誇るソウルフードお好み焼き(*´꒳`*)


坂東希にフーフーして食べさせてもらう夢を見つつ

現実は目を血走らせながら屯田に勤しみお好み焼きを食べる毎日です( ^ω^ )


16.呉 柊dai

Yuu1113 次の日に投稿しました 2017-10-31 22:43

秋といえば栗ですかね~(* ̄∇ ̄)

モンブランケーキ食べたいな~(*´ω`*)


S19  優征

羅漢 次の日に投稿しました 2017-10-31 22:47

プリンが大好きです。
S15 羅漢

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2017-10-31 23:28

秋といえば・・・

食欲の秋!!ってことで、果物でいえば柿ですかねぇ。

最近は甘い柿が多くて、乾燥柿かと思うぐらい甘くなっています。

子どもの頃は苦手でしたが、今は大好物になってます。

S13 諸葛蓮

ページ: 1 2 3 4 [5] 6

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.