heyshellフォーラム's Archiver

Ladyvv 次の日に投稿しました 2017-10-26 12:00

【投稿イベント】食欲の秋!(報酬配布終了)

皆様
こんにちわ。ご投稿ありがとうございました!「食欲の秋」投稿イベントは10月31日23分59分59秒で終わりました。
皆様が秋ならではの食べ物とか、自分が好きな食べ物とか、色々シェアーしていただいて、誠にありがとうございます。皆さんのおかげで、うちの運営チームも視野が広くなって、勉強になりました。
感謝の意を表するために、今回全ての参加者に報酬を用意しておりました。
報酬配布については、11月3日(木)午前11:00まで、全部配布されました。今から11月10日23:59まで受領できますので、受領期間を過ぎないようにご注意くださいね。これからはだんだん寒くなってきて、皆様もちゃんとご飯を食べて、体をお気をつけてください!
次回のフォーラムイベント、お楽しみに!(^0^)/

[email=sankoku@kaixin-inc.com]sankoku@kaixin-inc.com[/email]
「戦・三国志バトル」運営チーム

————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————

皆様、こんにちは~
平素よりご利用いただき誠にありがとうございます。

[attach]2026[/attach]

あっという間に秋になりますね。中国では、漢方医学によると、秋という季節は体のために栄養をとるシーズンそうです。なぜかと言いますと、長くて暑い夏にはたくさん冷たい飲み物を飲んでから、体は弱くなってきたからです。
秋になってから、皆さんもたくさん美味しい食べ物を食べたでしょう?違う地方によって違いますよね~
では、好きな食べ物とか、自分のふるさとならではの食べ物とか、皆とシェアしましょう!
————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————————
[b]【投稿テーマ】[/b]:食欲の秋——食べ物の話!
[b]【イベント期間】[/b]:10月26日(木)~10月31日(火)24時
[b]【報酬内容】[/b]:
参加賞:兵糧x150万+Lv1宝石x10+精鉄x5000
[b]【報酬配布】[/b]:報酬はイベントが終了してから三日以内にギフトとして配布される予定になります。
例:食べ物の話:******
    サーバー:******
    キャラ名:******
[b]【注意事項】[/b]:
1、1つのキャラにつき、一回のみ報酬を受け取れます。
2、投稿する際、自分のキャラ名及び所在サーバーをご提供いただくようお願いいたします。
3、本イベントの最終説明権は「戦・三国志バトル」運営チームに所有します。

では、皆様からの投稿をお待ちしております!

「戦・三国志バトル」運営チーム
[color=#8b0000]sankoku@corp.heyshell.com[/color]

[[i]この投稿は Ladyvv 様から 2017-10-26 03:02 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は Ladyvv 様から 2017-10-26 03:03 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は Ladyvv 様から 2017-10-26 03:04 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は Ladyvv 様から 2017-11-3 03:02 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は Ladyvv 様から 2017-11-3 03:05 に編集されました [/i]]

nadja 次の日に投稿しました 2017-10-26 12:46

夏が終わっても冷やし中華

[attach]2027[/attach]

冷やし中華が好きすぎてこの前5人前食べました♪

18 Nadja



別件 通信障害が最近多いようなので早急に対応してください。

riogurande 次の日に投稿しました 2017-10-26 13:10

ヤキカツ

[attach]2028[/attach]俺メンテ入ったらやきかつ食いに行くんだ!ってフラグみたいなこと言っていたら店が定休日だったs16.riogurande

haruna 次の日に投稿しました 2017-10-26 13:15

好きな物

ん~~~~

天婦羅やトンカツなどの揚げ物全般、焼き肉、ハンバーガー、ポテトチップス

はい、私が好きな物とは『油』でございます。

シェッフィ 次の日に投稿しました 2017-10-26 13:26

[attach]2029[/attach]
中国に居る兄弟分から今度御馳走になる予定|'ω')
早く食したいわԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ'`ァ

s17 劉堅:)

[[i]この投稿は シェッフィ 様から 2017-10-26 04:28 に編集されました [/i]]

はるくん 次の日に投稿しました 2017-10-26 14:48

やっぱり鶏の唐揚げにハイボール! ハイカラですねww

S12 魏 はるくん

フェイタン 次の日に投稿しました 2017-10-26 15:39

生粋の広島人なので、お好み焼きです( •̀ᴗ•́ )/
s19   フェイタン


てか、投稿イベントもいーですが、通信障害でINできない人の対処をはやくして上げてください┏○ペコッ


うちの国にもたくさんいます(´;ω;`)はやくーなおしてー

百人力 次の日に投稿しました 2017-10-26 17:17

串カツ
17 蒋美

こんなもの作ってる暇あるならちゃんとメンテナンスや問題点の改善をしなよ
北にミサイル撃たれるぞ(  ̄- ̄)

エリージ 次の日に投稿しました 2017-10-26 17:43

甲殻類アレルギーはツラいあと通信障害でイン出来ないのもツラい

S22
エリージ

ぱたぱた 次の日に投稿しました 2017-10-26 18:19

こんなイベントどうでもいいから、通信障害をどうにかしなよ

香川契 次の日に投稿しました 2017-10-26 18:57

私は奈良県なので、この時期は柿がおいしいですね。
柿食えば鐘が鳴るなり法隆寺。
S19香川契

cyun 次の日に投稿しました 2017-10-26 19:02

大阪(泉州) にはむらさめと言う食べ物があります。
良い言い方をすると、ようかんとカステラの間のようなたべものです。
地元民以外はパサパサして美味しくないと言われます。
が、私は好きです。

s15 cyun

[[i]この投稿は cyun 様から 2017-10-26 10:04 に編集されました [/i]]

アルシオ 次の日に投稿しました 2017-10-26 19:24

明日もステーキ食べます(笑)
s15 アルシオ

珍念 次の日に投稿しました 2017-10-26 19:32

寝ても覚めてもうどん

15S korosuke

でくのぼう 次の日に投稿しました 2017-10-26 20:00

光り物の魚が好きな私はこの時期は秋刀魚ばっかり食べてます

S15でくのぼう

まさぴょん 次の日に投稿しました 2017-10-26 20:16

玉ねぎ三太郎が好きです(๑´ڡ`๑)

S15 まさぴょん

黒田如水 次の日に投稿しました 2017-10-26 20:59

ゴマ鯖と日本酒ですσ(≧ω≦*)


Wi-Fiじゃないとイン出来ない( ̄▽ ̄;)
職場にはWi-Fiないし( ;∀;)

s-13  島津家久

IAMME 次の日に投稿しました 2017-10-26 20:59

海外出張があると日本食が恋しい。

やっぱり、日本人は、お米ですね。

欧米行くと、かなりの確率で、お米と味噌汁が恋しい(^^)

海外出張から、帰国すると,カミさんのご飯が一番です。

お米、味噌汁、焼きジャケをリクエストしています。

世界の料理の中で、日本食が、一番、美味しいと思います。

普通が一番、幸せですね(≧∇≦)

でも、カミさんのご飯が一番美味しいと思っている、ちょっとのろけですみませんm(__)m

s12 IAMME

kishimen 次の日に投稿しました 2017-10-26 21:08

今日は独りで餃子の王将。最高である。

19魏 きしめん

mugiwarap 次の日に投稿しました 2017-10-26 21:40

秋は鯖のシャブシャブと日本酒(ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ

19s mugiwarap

ページ: [1] 2 3 4 5 6

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.