heyshellフォーラム's Archiver

にゃんさん 次の日に投稿しました 2017-11-15 12:48

運営さん

5月末にS25がオープンしてもうすぐ半年が経ちますがいつになったら乱入国家戦参加させてあげるんですか?
今までは新サバでも2ヶ月くらい経てば乱入参加出来てたのに流石に可哀想ですよ。

統合させてサーバーの総合数を10個にしないと乱入の組み分け出来ないのは分かりますがなにか統合出来ない理由はあるのでしょうか?

とんとん 次の日に投稿しました 2017-11-15 14:43

返信 1# にゃんさん の投稿

そろそろ乱交戦でボロボロのポ券稼ぎの餌になりたいと思ってますが、
多分、今の状況ではまともに三角木馬する人は少ないと思いますよ。

上位鯖でそろそろ合併したいと板の書き込み見たことも有りますが、25鯖が24鯖に
吸収されるんじゃないかと内心思ったりしてます┓(・ω・`)┏

にゃんさん 次の日に投稿しました 2017-11-16 20:44

順番で考えたらまだ25は統合無いかと思いますよ

skippy 次の日に投稿しました 2017-11-16 21:52

22と23が統合やと予想ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.