heyshellフォーラム's Archiver

愛依来 次の日に投稿しました 2017-12-30 07:57

ルーレットについて

フォーラムや国家内で確認している限り
今回のルーレットでの文官覚醒カードにおいて
個人差があるように思います。

私は今回のルーレットにて2度文官覚醒カードを
当てましたが、覚醒カード1枚で2回目から宝石でした。

何かしら条件があるのであれば
あらかじめ説明しておいた方が良いのでは?

また日付が変わりリセットされた際には獲得条件などは
どうなるのでしょう?

年末お忙しいところすいませんが
ご回答お願い致しますm(__)m

S17  aila

botan 次の日に投稿しました 2017-12-30 09:14

ホントそう思います。
ルーレットは課金に直結な話なんで、
はっきりと誤解のない内容での説明をお願いしたいです。
この書き込み気づかなかったら、ルーレット回し続けるところでした。

S13 牡丹一華

まさぴょん 次の日に投稿しました 2017-12-30 09:19

合わせて…
今回のチャージイベの紫宝箱ですが、それぞれ中身はなんじゃらほい?

皆様、内容によってルーレット回すか他で金貨使うか変わってきます。
早く教えてくださいm(_ _)m

S15 まさぴょん

にゃんさん 次の日に投稿しました 2017-12-30 22:50

沮授か陳宮なんで既に持ってる場合は宝石が出てくるのかと思われ。

尻尾 次の日に投稿しました 2018-1-1 02:35

以前のチャージイベントで獲得したのに、そこでかぶってたら今回は1枚しか獲得できず。
その記述はなく知らずに回しまくって完全に騙された被害者の一人です。

覚醒文官宝箱と書いてあるのに、宝石が出てくるなんて詐欺と思っても仕方がないと思います。

とりあえず、どういう対応をされるのか見ておきます。

strathisla 次の日に投稿しました 2018-1-1 12:10

文官、全部揃えるつもりでまわしてたのに、情報聞くと2人しかでないみたいですよね。なぜ、告知してくれなかったんで
しょうか。詐欺ですやん。

18 strathisla

国王 次の日に投稿しました 2018-1-2 06:39

ルーレットついて

バグで漢安タップして蛮族に血戦しようとしたらルーレット画面に何度かなり、200金貨 ほどルーレットで消費してしまいました。全ユーザーに補償として1000金貨~2000金貨配布希望します。
宝箱の回数に応じて中身の記載は書くべきです。
わからず回してしまいました。
s17国王

さくや 次の日に投稿しました 2018-1-3 18:38

皆様

ご指摘をいただき誠にありがとうございます。

今回のルーレットでの覚醒文官宝箱について、宝箱のところにはっきり記載していました:「沮授覚醒カード、陳宫覚醒カード、宝石を獲得できます」。

ご迷惑をおかけ致しましてすみませんでした。

今後は誤解を招かないように動きます。

botan 次の日に投稿しました 2018-1-3 19:57

宝箱に書いても意味ないでしょ。
ルーレットの説明に書いてないって言ってますよ。

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.