heyshellフォーラム's Archiver

とんとん 次の日に投稿しました 2018-1-5 11:14

董卓襲来

董卓の強さは国家レベルに応じて強くなったりしますか?
さておき、血戦してもvsならない、董卓が混乱戦法放つから基本殴り合い。
まではいいとして、せめて撤退機能付けて欲しいです。

常に2武将宙ぶらりんで遊んでる状態なので地獄なのだァ〜

せめて撤退機能だけでもよろしくお願い申し上げま。。25 艶女

はるくん 次の日に投稿しました 2018-1-5 13:03

あと、いつもまでも都市の通行がままならないのが困ります。せめて、通行させてほしいよ董卓さん。。。

にゃんさん 次の日に投稿しました 2018-1-5 20:13

おびき寄せ出来ないと経験値効率悪過ぎます

skippy 次の日に投稿しました 2018-1-5 23:30

敵の強さが中途半端で経験値が稼げません

般若 次の日に投稿しました 2018-1-6 19:03

返信 4# skippy の投稿

董卓覚醒しても強くはないと思いますよ。
むしろ統率武力レベルは数値上より弱いですよ。
その董卓には相当な高いレベルの付属品ついているのでは。
弱い董卓しかみたことないので。

般若 次の日に投稿しました 2018-1-7 11:19

董卓討伐

このやつですか?確かに何なんだろう。
イベントでもないようですし。
鞭うつって。

んぐ! 次の日に投稿しました 2018-1-7 21:27

武陽やめてもらえませんか?
江原で
蜀は出口2つしかないのよ!
考えたらわかるでしょ!
↑↑↑これにも返信対応お願いできますか?

首都に隣接する都市ならわざわざ武陽は勘弁して下さい。

返事がありませんがお決まりのほっとけば収まるですか?

[[i]この投稿は んぐ! 様から 2018-1-19 14:50 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は んぐ! 様から 2018-2-9 12:15 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は んぐ! 様から 2018-2-9 12:17 に編集されました [/i]]

青龍くん 次の日に投稿しました 2018-1-24 09:45

運営様へ

はじめまして、24鯖で遊ばせてもらっている青龍と申します!

1点お願いがございます。
蜀の董卓出現場所を武陽から江原などに変更頂けないでしょうか(´;ω;`)
綿竹しか出口がなくなってしまい、略奪蛮族や国家戦に支障をきたしている状況です…
魏も蛮族やりづらいかと思います。呉は立地的に問題ないかなと見ていますが…( ̄▽ ̄;)
これについて触れられてる方もいらっしゃいますが、改めてお願い致しますm(_ _)m
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

長くなりすみません。   24青龍

んぐ! 次の日に投稿しました 2018-3-19 22:28

大変問題になっております。

武陽から移動させるだけの簡単なお仕事です。

早急な対応お願いします。

渡辺通 次の日に投稿しました 2018-3-22 21:13

運営さん、ユーザーの意見からお米を獲得するイベントを多くしていただき、ありがとうございますm(__)m
さて、董卓イベント出現場所変更については進展ありましたでしょうか?
個人的には
血戦の動きや出口確保、経験値蛮族などから、以下のように変更できたらいいのかな?と思ってます。
蜀→江原    呉→将楽   魏→かんたん
首都付近は国家宝箱の出現場所もあり、調整が必要かと思いますが、困っている声がでていますので改善願います。
長文失礼いたしましたm(__)m
14S 周壽

渡辺通 次の日に投稿しました 2018-3-23 08:59

魏→ぼくようのほうがいいかな?との意見をいただいたのでのせておきます。
連投すいませんm(__)m

S14 周壽

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.