heyshellフォーラム's Archiver

国王 次の日に投稿しました 2018-1-6 11:25

征戦について

リセットしても同じ武将で文官ついてさらにランキングも低い人105位でも最初の1つ目勝てなくなっていますよ。自分でも征戦1つ目からアップデートされてから進めません。100万くらい課金しないと全部クリアできませんが、そういう仕様ですか?司馬炎がないと勝てない仕様に変更したんですかね?
征戦の対戦キャラの設定の仕方と強さについて説明してください。
辞めるユーザーが多数でてきております。

国王 次の日に投稿しました 2018-1-8 02:54

返事まだです?

征戦1回目から覚醒サジ、覚醒孫権、覚醒水境、覚醒孟獲、神馬雲リョクアップデートしてからリセットしてもこれ以外 でませんよ。
ランダムなはずなんですがこれじゃあ勝てません。文官も3体ついているし戦車もカンスト。
アップデートしてからゲーム中に固まるし武将もよく止まるので早急に対応と確認後、補償お願いします。

Ladyvv 次の日に投稿しました 2018-1-19 19:03

国王様
この度は対応が遅れてしまい大変にすみませんでした。

個人征戦はリセットをクリックするたびに、プレーヤーの強さに基づいて改めて整合します。すなわち、ご実力が上がったら相手の実力も強くとなります。今後とも宜しくお願い致します。

「戦 三国志バトル」運営チーム

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.