heyshellフォーラム's Archiver

mugiwarap 次の日に投稿しました 2018-2-15 00:20

練磨の自動取得

運営さま運営さま
お休みなんて羨ましいじゃないですか(´-ω-`)ウラヤマ~

さてさて誰かが以前書いてましたが、練磨の自動取得無くなったんですね…身をもって実験しておきました(´△`)↓

取り忘れたオレが悪いんです…悪いんです…悪いんです…

お慈悲を下さい(>人<;)せめてbuff下さい(>人<;)

19s mugiwarap

追伸  ゲームをお楽しみの皆様へ
練磨の自動取得はマジでないので次回はお早めに取ることをオススメします┏○ペコッ

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-2-28 17:53

百戦練磨で報酬の自動受領のこと

mugiwarap様
本当に長い休暇だと思われますけれども、今完全に仕事状態ですよ~
百戦練磨で報酬の自動受領のことを次に図で説明します ≡ω≡
[attach]2258[/attach]

[color=Red]進捗状が満タンすると下の撃破ボタンをタッチする必要があります。[/color]

[attach]2259[/attach]

[color=Red]撃破完了その時に報酬を自動的に受領しますよ~[/color]

[[i]この投稿は ゆずこ 様から 2018-2-28 08:54 に編集されました [/i]]

mugiwarap 次の日に投稿しました 2018-2-28 17:59

ゆずこさん ご回答ありがとうございますm(__)m

すると『撃破』ボタンの時は受け取れなくて『受け取る』ボタンの
状態になってたら自動取得できるということでしょうか?

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-2-28 18:59

返信 3# mugiwarap の投稿

mugiwarap様
投稿をありがとうございます~
はい、そうなんです~

AC/DC 次の日に投稿しました 2018-3-1 13:41

むぎさん、レベル11、12を同時に自動取得出来ないのでほぼ無意味な機能です。
取り忘れた君が悪いw

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.