heyshellフォーラム's Archiver

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-3-6 23:55

運営様へ提案です

いつも楽しくプレイさせていただいております。

さて、今回は運営様へ提案があり、フォーラムに投稿しています。

現在、13鯖は独自のルールでゲームをしています。

独自のルールとは、①国家戦や屯田兵を送るときと収穫の時には幻影の使用を禁止する、②経験値蛮族がでたときには他国の経験値蛮族は倒さないなどです。

そのルールが、それぞれの国家内で上手く行き届かず、ルールを破ったりすることで、互いの仲がより険悪になっています。

そこで2つ提案があります。

①それぞれの鯖全体が協力して他鯖と戦うというイベントをもうける。
  (乱入遠征がありますが、結局6つの国で競い合っているので、鯖内の仲は良くなりません)

②それぞれの鯖全体が協力して、外国鯖の方と戦うというイベントをもうける。
  (こちらは国を代表してのイベントになるので、国内鯖の団結力がはかれる)

こちらの提案を開発担当へ打診していただきたく存じます。

上記の提案が可能であればよろしいのですが、もしできないであれば①なぜできないのか、②できるようにする手段はないのか、ということを明確に説明仕手頂きたいです。

S13 諸葛蓮

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-3-9 19:02

返信 1# 諸葛蓮蓮 の投稿

諸葛蓮蓮様

ご意見を送っていただき誠にありがとうございます~
13サーバーは独自のルールがありますね~凄い~

その意見を是非関係部門に伝えさせていただき、真剣に検討します~

これからも宜しくお願いいたします(∩´∀`@)⊃

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-3-9 23:54

ゆずこさん、返信ありがとうございいます^^

ぜひ、前向きな検討をよろしくお願いいたします♪

こちらこそよろしくお願いします^^

S13 諸葛蓮

ページ: [1]