heyshellフォーラム's Archiver

パコ 次の日に投稿しました 2018-4-1 00:16

課金

課金したのに金貨が反映されてません。
[email]sankoku@kaixin-inc.com[/email]にもスクリーンショットとメールを送ったのですが
返答もありません。

どーいうことでしょうか?

15鯖         パコっち

名前ok 次の日に投稿しました 2018-4-1 19:17

運営土日祝休みらしい。チャージイベント基本土日なのにね

パコ 次の日に投稿しました 2018-4-2 17:24

何の連絡もなく、金貨が反映されたました。
時間差でしょうか?www

riogurande 次の日に投稿しました 2018-4-3 13:07

メールアドレスまで掲載するな!
早急に編集するなり削除しなさい!!

skippy 次の日に投稿しました 2018-4-3 14:14

金貨補償では済まない失態

拉麺 次の日に投稿しました 2018-4-3 14:34

ゆずこさんこれはあかんでしょ笑

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-4-3 15:55

削除

プレーヤーの皆様
申し訳ございませんでした。特にパコっちにすみません。

モザイクの重要さを深く感じました(´;ω;`)
皆様はこのとんでもない過ちを指摘していただき本当にありがとうございました。
これから、絶対起こさないよう注意しております。

パコ 次の日に投稿しました 2018-4-3 18:42

メールアドレス?
載せてあるのは、フォーラムにも書いてあった
問い合わせ先のアドレスですけど
問題あるの?
あるなら削除しますよ

riogurande 次の日に投稿しました 2018-4-3 19:15

パコっち様へ

 誤解を招く結果となり申し訳ありません。
現状からではわかりずらいのは仕方ありませんが私のコメントは パコっち様へ向けたものではありません。

 ゆずこ様へ

 問題となっていた投稿を削除していただいたのは当然としても被害者である パコっち様に詳細を伝えずに
謝罪を行っても無意味です。
 自分たちが何をしでかしたかきちんとユーザーに向き合い対処していってください

パコ 次の日に投稿しました 2018-4-4 03:46

riogurande様

了解です。私が確認してない間に何かあったのですねw
ひょっとして私のアドレスでも載ってたのかな?w
ご丁寧にありがとうございました。

ゆずこ様

実は以前にもこのような(課金)ことは1度ありまして(^ー^;A
あーまたか・・・って感じです。
今回は、たまたま同鯖内で課金してないのに請求が来た
ということがあったので、早め対応をして頂きたかった・・・くらいです。

アドレス云々については・・・私自身見てないし(^ー^;A
回りの皆様とゆずこ様の対応速かった?のでw
次回から気をつけてくださいとしか言えないですw

それなりにこのゲームを楽しませて貰ってます。事を荒立てるつもりはありませんが、
システムの改善や今後の起こりうる問題などの
早期対応を宜しくお願いします。

[[i]この投稿は パコ 様から 2018-4-3 18:50 に編集されました [/i]]

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.