heyshellフォーラム's Archiver

不動 次の日に投稿しました 2018-4-9 01:01

せっかく神になっても・・

運営さん(*' ')*, ,) ぺこっ

神覚醒が導入されてどんどん優秀な武将が増えてると思います( ﹡ˆωˆ﹡ )
それまで使ってなかった武将も優秀で使えるようになってますしありがたいです(o´罒`o)

ただ地形がやっぱり変わらない武将ばかりです・・・

地形効果はかなりデカイと思いますし
せっかく神として今まで酒場だった武将がまた強い!ってなるなら
何体かくらいは適合地形を増やしてもらえませんか?
全地形じゃなくても水域と平原とか
山と平原みたいに(o´罒`o)
それだけで使う武将のバリエーションが増えると思いますm(_  _)m

どうかご検討だけでもお願いしますm(_  _)m

S22  不動

[[i]この投稿は 不動 様から 2018-4-8 16:02 に編集されました [/i]]

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.