heyshellフォーラム's Archiver

柊dai 次の日に投稿しました 2018-5-24 15:30

スリープ

携帯でプレイしていますが、自動決戦して放置していると

スリープするようになりました。

同国の他のユーザーも同じ事象みたいです。

それと自分含め一部ですが

設定のところからフォーラムに行けなくなりました。

急ぎの連絡の為散文ですが

ご確認の程、宜しくおねがいいたします

s 11 呉 柊dai

虎王 次の日に投稿しました 2018-5-24 15:34

自分そのようになってしまいます!
血戦が出来なくなるので、対応宜しくお願いします!

はるくん 次の日に投稿しました 2018-5-24 15:44

我が国でも、同様な症状の方がおります。自分もそうです。
なんかゲーム側の設定が変わったのでしょうか?
いちいちスリープの設定を変更するのは手間なので、今までどおりスリープかからないようお願いします。

システム 次の日に投稿しました 2018-5-24 15:45

便乗します
同じ現象です(´;ω;`)
画面真っ黒

血戦放置もままなりません
対応お願い致しますm(_ _)m

23sのりたま(Android)

はるくん 次の日に投稿しました 2018-5-24 15:59

応急処置として、アンドロイドであれば

システム設定 → 画面設定 → スリープ → 時間を設定(30分とか)

すると、とりあえず大丈夫です。けど、ゲームやめてもずっと画面付きっぱなしになるだろうけど。

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-5-24 16:01

血戦や自動、フォーラムのアイコンについて

プレーヤーの皆様
今回、ゲームバージョンアップによってご不便をかけしてまい本当に申し訳ございませんでした。
アップルよりの認証審査で問題が起きたので、やむを得なく、ゲームの血戦や自動の機能を元に修正しました。だから、携帯を放置しているとスリープするようになりました。
また、同じ原因でiosアプリの設定のところのフォーラムのアイコンもをなくしておりました。
今のところ、アップルとの交渉やゲームの改善を進んでいます。
どうか少し時間をくださいますようお願い申し上げます。

tank 次の日に投稿しました 2018-5-24 16:52

同じく。

これでは全然出来ません。

拉麺 次の日に投稿しました 2018-5-24 18:32

iPhoneユーザーですが改善されるまでの手段として…

設定→画面表示と明るさ→自動ロック→なし

にするとスリープなくなり血戦放置でも落ちなくなります
すでに知っていたらすみませぬ(´⊙ω⊙`)

22.拉麺

かおるっち 次の日に投稿しました 2018-5-24 19:48

画面が30秒くらいで真っ黒になります。

お世話になります。サーバ19魏、かおるっちです。 本日のアップデート後からですが、
画面が真っ黒になりましてゲームが出来ません。放置の場合は絶対に画面が消えてます。
前のように画面開きっぱなしの状況に戻して下さい。 よろしくお願い致します。

渡辺通 次の日に投稿しました 2018-5-24 23:00

もうすぐモウカクイベントやレベルアップイベント始まりますが不具合直りますかね?
携帯でしか、このゲームしていないので、血戦がまともにできなくて辛いです。
イベントクリアーに多大な影響がでそうなので迅速な対応願いますm(__)m

14S 周壽

システム 次の日に投稿しました 2018-5-25 12:23

Androidですスリープモード設定で最大10分放置できるようになりました。
VIP9でも最大10分血戦放置ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...つらすぎますw

ポンコツ 次の日に投稿しました 2018-5-25 12:36

自分も同じ現象で…

指定したアプリをスリープかからないようにするアプリがあるので検索してみると良いですよ( ̄∇ ̄*)ゞ

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.