heyshellフォーラム's Archiver

nadja 次の日に投稿しました 2018-7-3 14:01

真っ黒で何も見えません。

ゲーム全般で真っ黒い表示でわかりません。

チーム戦準備画面
[attach]2385[/attach]



チーム戦戦闘画面


[attach]2386[/attach]


トーテム

[attach]2387[/attach]


時間をおいてもこの状態から変化はありません。特に戦闘画面はゲーム進行はしてても戦闘画面が真っ黒いままなので何が起きてるのかすらわかりません。

nadja 次の日に投稿しました 2018-7-3 14:09

倉庫

[attach]2388[/attach]



[attach]2389[/attach]


バージョンアップしてから毎日この画面でプレーしてますが、早めに改善お願いします。


クッキーの削除などもいろいろやりましたがダメです。


通信障害の件もお願いします。

[url=https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4169&extra=page%3D1]https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4169&extra=page%3D1[/url]

mugiwarap 次の日に投稿しました 2018-7-5 00:13

ブラウザ替えてみたらいかがです?

nadja 次の日に投稿しました 2018-7-5 09:44

何故か・・・・・

何故かs1はこの現象になりません。

s18の方にだけこの現象が常に怒ってしまうのです。

ブラウザ換えてやってみましたがダメでした。。。

nadja 次の日に投稿しました 2018-7-5 19:05

早く改善んしてください。

真っ黒すぎてくそつまらんです。

はるくん 次の日に投稿しました 2018-7-6 09:42

S11、PCでやっていると、すぐ真っ黒になります。
天下マップの背景が荒い状態で、マップの上下左右の移動ができません。

たぶん運営さんは動かないのでこのままゲーム引退することになるのかな~~。

nadja 次の日に投稿しました 2018-7-6 09:48

最近発見したんですけど点将台で入れ替えた後キャラは真っ黒で見えなくなって、装備や倉庫戦闘画面なども影っぽくなります。

再起動で少し回復しますが、30秒立たずに点将台での入れ替えすると発生するのでそれが濃厚ですかね。

試しにs1で入れ替えで発生するか確認しましたが発生しませんでした。

スマホでもバグはおこらず、PCのブラウザで頻繁に発生しますね。

一応18鯖ではメンテするみたいですけど、牛と被って取れないなどやめてほしいですね。

牛取り損ねてバグが直ってないとか茶番はやめてくださいね(笑)

riogurande 次の日に投稿しました 2018-7-6 13:46

一応私がやってマシになった(?)と思われる内容ことですが参考になれば

1.Flashのバージョンを最新に更新する
 先日DLしたGoogle Chromeでは古いFlashしか入ってなかった為手動でアプデする必要がありました。

2.ハードウェアアクセラレーションを無効にする
 本来は有効にしていたほうがいいのでしょうが機器との相性的にオフにしたら軽くなった気がします(実測したわけではないです)

3.Flashのキャッシュを削除する。
 ブラウザのキャッシュの削除を合わせると効果あるかも(?)
 
やり方わからなければ使用しているOSとブラウザ教えていただければある程度ならお答えできるかもしれません
(Google先生に聞いたほうが確実)

nadja 次の日に投稿しました 2018-7-21 19:56

いまだに改善されません。

本日の乱入遠征[attach]2401[/attach]

遠征方なのか守備方なのか、どこの鯖と対戦かわかりません。

スクショの画像からどこと対戦か予測つくでしょうか?

運営よ、いい加減放置せずに対処よろしく。

[[i]この投稿は nadja 様から 2018-7-21 10:58 に編集されました [/i]]

ゴンズイ 次の日に投稿しました 2018-7-22 14:28

私も、PCでプレイする時に、投稿されている状態になります((+_+))

プレイ時間に関係なく、武将の神武将をクリックした瞬間から真っ黒になり、プレイは出来ますが、天下でマップが動かせない等の不具合が発生します。

リログをすれば復活しますが、神武将をクリックするとプレイ環境が悪化する為、非常に困っています((+_+))

早急に、改善をお願い致します<m(__)m>

S16 ゴンズイ

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.