heyshellフォーラム's Archiver

次の日に投稿しました 2018-7-6 19:58

S18、s23メンテナンスについて

直していただくのは結構ですが、ちと掛かり過ぎじゃないかい?
牛イベや七縦イベ、間に合わなくなるし、乱入出来ないよ(;・ω・)

龍馬 次の日に投稿しました 2018-7-6 20:02

これはかなり問題ですね なぜこの時間帯なのか説明して欲しい

nadja 次の日に投稿しました 2018-7-6 20:07

運営チームが変わって対応がさらに酷くなりました

板主がLadyvv, mei410, ゆずこになって不具合の対応が以前より酷くなりました。

ご意見の内容に対し返答が無いことが多くなり、課金不具合の対応もあったりなかったり。

以前から薄々感じてましたが、今回ではっきりしましたね。

まさに反省なしとはこんな感じですかね?


[url=https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4104&extra=page%3D3]https://bbs-jp.heyshell.com/viewthread.php?tid=4104&extra=page%3D3[/url]

次の日に投稿しました 2018-7-6 20:26

今日の分の補償って、宝箱と乱入の補償も含まれるのかな・・・他鯖との差が拡がるばかり(..)

龍馬 次の日に投稿しました 2018-7-6 20:41

もらわんといかんな絶対に(`_´)運営さんお願いします

鍾馗 次の日に投稿しました 2018-7-6 20:48

あのー…まだメンテ?全っっっっ然!インできないんすけど。。。

次の日に投稿しました 2018-7-6 21:12

2回戦も不戦敗か・・・ポイント券(´;ω;`)シクシクそれに、五時間もメンテナンスされたら、牛イベント3回目無理だよw

[[i]この投稿は 封 様から 2018-7-6 12:18 に編集されました [/i]]

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.