heyshellフォーラム's Archiver

nadja 次の日に投稿しました 2018-7-7 10:06

競技場の報酬

7/6の競技場の報酬が発生しておりません。

また挑戦回数もそのままで残り挑戦回数5回のままです。

画面は定期的に固まったり、自動が止まったり不具合が続いています。

7/6 メンテナンス終了のお知らせもなく 23:30頃復帰? どのように改善されたのかご説明お願いします。

桂弘倫 次の日に投稿しました 2018-7-7 10:13

昨日のアップデート後の闘技場の報酬は配布されているのでしょうか?

S18  魏
蝴蝶兰

KK54 次の日に投稿しました 2018-7-7 10:24

運営さん何か調べるにしても報告くらいあってもいいんじゃないですか?競技場の報酬きちんと調べて対応お願いします。
S18  KK54

鍾馗 次の日に投稿しました 2018-7-7 10:40

報酬もらってない!確かに!!競技場のやつの!
あのさー、ユーザーから報告しないと補填するかどうかの天秤にすら
かからないの?クソだなとか、文句垂れてるうちが花だと思ってね。
どうにか法的な方法で対処できないか探るって手段も考えないとな感じだね。

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.