heyshellフォーラム's Archiver

でくのぼう 次の日に投稿しました 2018-7-10 13:35

ルーレットで本体を……

最近、覚醒と進化カードばっかりですねぇ

持ってない本体もあってカードの使い道がないのもあるので本体もお願いしたいです

個人的には袁紹、甄姫、貂蝉、大喬を出して貰えると嬉しいです

S15  でくのぼう

鍾馗 次の日に投稿しました 2018-7-13 11:10

ふと思ったのですが、ルーレットによる覚醒・進化カードの流れは
コンプガチャ(景品表示法違反)になるんでは…という気がしてきたのですが…。
日本の法律だから、関係ないんですかね?

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-7-19 15:17

返信 1# でくのぼう の投稿

でくのぼう様
ご希望が分かりました。
こちらは実際の情況を考えた上で、イベントを調整させていただきます。
宜しくお願いいたします。

でくのぼう 次の日に投稿しました 2018-7-19 19:54

宜しくお願いします~

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.