heyshellフォーラム's Archiver

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-7-30 11:06

募兵令回収緊急メンテについて

募兵令の誤配布の責任は、運営側にありますよね?

それをいきなり回収はひどいです。

募兵令必要消費量1のときに消費が3倍になっている件をふまえて、使用量を一人一人割り出して回収してください。

でないと納得できません。

昨日の時点で書き込みしましたよ?

なぜ今日いきなり対応なのですか?

自分たちが必要な事しか返信しないのも納得できません。

政戦の8番目の表記ミス、対応しましたか?

返信なかったのですが、その件も対応してください。

S13 諸葛蓮

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-7-30 12:42

ゆずこさんへ

そちら側の手違いによる緊急メンテ後の金貨配布、ありがとうございました!

何も補填ないのかと思っていたのでありがたいです。

S13 諸葛蓮

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.