heyshellフォーラム's Archiver

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-8-1 00:02

運営様へ提案です。(必ず読んで返答お願いします)

前回の募兵誤配布の件、お疲れ様でした。

さて、今回は提案があって投稿しています。

現在の軍師のシステムですが、軍師に3都市をまかせて資源がなくなるまで永遠に攻め続けることができますが、

5武将全員を出動しなければなりません。ですが、米不足&資源不足になってしまい、せっかく金貨で軍師を購入しても軍

師が使えないことがあります。

そこで、軍師で出動する武将の数を選択するように仕様変更できませんか?自分が育成したい武将のみを出動できるので

あれば、米の消費も抑えられ、また軍師を使う気持ちにもなります。

また、征戦の群雄割拠ですが、武将選択の画面が最初に出てくるのですが、戦闘する前にも選択することができるので、

戦闘する前の選択画面のみに武将選択できるようにしていただけると、何度も同じメンバーで群雄割拠をするのに、わざわ

ざ選択する手間が省けると思います。

まとめると、①軍師の出動武将数の選択ができるかどうか、②群雄割拠のメンバー選択を戦闘する前のみに変更できるか。

この2点について、返答頂きたいと思います。宜しくお願いします。

S13 諸葛蓮

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-8-1 11:11

返信 1# 諸葛蓮蓮 の投稿

諸葛蓮様
いつも戦・三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ご意見を企画部に伝えさせていただきます。
今すぐ①と②を答えることができませんが、結果が出るまでお待ちしていただければと存じます。
宜しくお願いいたしますm(_ _)m

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-8-1 19:49

ゆずこさん、返信ありがとうございます^^

ゆずこさん、早めの対応ありがとうございます♪

良い返答が聞けることを心待ちにしておりますね^^

S13 諸葛蓮

ページ: [1]