heyshellフォーラム's Archiver

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-8-31 00:28

新イベント、神将召喚について質問です

いつも楽しくプレイさせていただいております。今回も新イベントの提案等、ユーザーの意見を汲みながらのアップデートも有り難うございました^^

 さて、今回は、神将召喚について質問させていただきます。内容は下記の通りです。


【イベントその6】神将召喚(フォーラムのイベントから引用)

イベント期間:
2018/8/31(金)00:00~23:59

イベント内容:
覚醒貂蝉、神・馬雲鷺、神・許褚招きに応じて訪れる!
イベント期間中、Lv50以上のプレイヤー様は「イベント」で神将召喚に参加できます。また、毎日12時に一回の「無料召喚」が獲得できます。
神将召喚を通じて召喚進度を蓄積し、確率で2倍或いは4倍のex召喚進度をゲットできます!ラウンドごとに基礎奨励とランダム奨励が獲得できます。召喚進度は100に達すると、当ラウンドの武将を貰えます。武将を既に持っている場合、代わりに別の奨励を贈呈します。
とありますが、[size=6][color=#ff0000]代わりの奨励の内容[/color][/size]が知りたいです。恐らく、ほかの方も同じだと思います。使った金貨に見合うものなのか知りたいので、早めの対応お願いします。

S13 諸葛蓮

但馬道好 次の日に投稿しました 2018-8-31 08:55

返信 1# 諸葛蓮蓮 の投稿

便乗しま〜す♪( ´▽`)

代わりの奨励の内容、僕も知りたいですm(_ _)m

ねこねこ 次の日に投稿しました 2018-8-31 10:40

武将の下に表示してある宝箱が貰えましたにゃ( ΦωΦ )ノ

開けたら錬鉄100万でした(´・ω・`)

他にもいろいろ出るかもしれないですにゃ(´・ω・`)

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-8-31 21:04

ねこねこさん、情報有り難うございます^^

いやいやいや、全然釣り合わない奨励ですね・・・

金貨60×100=6000金貨(すべて1だった場合)ですからね・・・

覚醒チョウセンいないので、覚醒チョウセンだけやろうかと思います^^;

S13 諸葛蓮

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.