heyshellフォーラム's Archiver

とんとん 次の日に投稿しました 2018-9-7 11:42

運営さん、25鯖統合???

統合報酬で金額etc.....貰いましたが、どのサーバーと統合なのでしょうか?
早めの情報更新お願いします。

とんとん 次の日に投稿しました 2018-9-7 12:12

情報更新

有難う御座いました。

晋ちゃん 次の日に投稿しました 2018-9-7 13:04

おらにも金貨を(笑)

24魏晋くんw

skippy 次の日に投稿しました 2018-9-7 23:11

統合、いいな~(*_*)

晋ちゃん 次の日に投稿しました 2018-9-8 05:53

えええーw19はツヨーイから、統合要らんべ( ̄∀ ̄)w

skippy 次の日に投稿しました 2018-9-9 22:28

統合ってお祭りって感じがしていいやん~\(^^)/
だいたい強かった国が過疎るねんな(*_*)

国作りって難しいですな(*_*)

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.