heyshellフォーラム's Archiver

とんとん 次の日に投稿しました 2018-9-10 18:05

名将交際

運営さん、

孔明占いやじゃんけん、装飾品加工etc.....
現時点で金貨消費しないとダメな項目に無料令を作ることは可能ですか?
金貨消費だけじゃなく無料令でも名将交際進めたいので宜しくお願いします。

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-9-11 16:52

返信 1# とんとん の投稿

とんとん様
いつも戦・三国志をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
ジャンケンは毎日無料で3回行われます。
また、孔明占いも毎日無料回数があり、VIPレベルによって無料回数が増加します。
ゲームで金貨を簡単にもらえるルートが何個あります。
月間ボーナス、毎日ログインなどで貰った金貨を使って好きなイベンに参加していただけばと存じます。
宜しくお願いいたします。

nadja 次の日に投稿しました 2018-9-12 12:58

孔明占いに無料回数ってあるんですか?(゚д゚)!初耳です

龍脈に関してですが、無課金者では無料の1回のみでその後開封することができません。

群雄などで手に入っても貯まっていくだけなんですけど。

金貨はあっても孔明占いって特定のVIP者しかできませんよね?

名将交際をこなしたくても絶対に不可能な条件が含まれていて進めないプレイヤーもいるんですよ。

その様な項目は外すか、解除したほうがユーザーには優しい気がしますけど、いかがですか?

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.