heyshellフォーラム's Archiver

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-9-14 19:14

皆さんならどうします?

すごい誘惑がありました!!
皆さんならどうします?やります?意見ください~♪[attach]2500[/attach]


S13 諸葛蓮

nadja 次の日に投稿しました 2018-9-14 19:57

過去に見たことあるけど額が額ですからねー。

お財布に余裕あるならって感じでしょうか。。。

おそらくチャージ金額によって戻り率は一定だと思うので。

狙っているチャージイベと重なって予算より少し足すくらいならやった方がいいですが、大幅オーバーだとスルーです。

最近あまり出くわさないですがかなり煽ってる感じがしますねww

物にできれば楽になりますが、ハードルが高すぎ君です^^w

諸葛蓮蓮 次の日に投稿しました 2018-9-15 10:06

nadjaさん、返信ありがとうございます^^

チャージイベントとかなら、いいかもですね^^;

でも、こんな金額、ハードル高すぎですよね^^;

私も、結局スルーしました(笑)

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.