heyshellフォーラム's Archiver

Orion2002 次の日に投稿しました 2018-10-13 20:50

問い合わせしてるのですが回答がありません

公式サイトの問い合わせフォームにて問い合わせをしているのですが1週間経過しても回答がありませんどの様にすれば回答がもらえるのでしょうか?

ごんちゃん 次の日に投稿しました 2018-10-13 23:52

[email]sankoku@kaixin-inc.com[/email]

に問い合わせてます。

Orion2002 次の日に投稿しました 2018-10-18 15:46

とりあえずメールに問い合わせはしましたがいつぐらいに連絡がもらえますか?

ごんちゃん 次の日に投稿しました 2018-10-18 16:41

早ければ次の日、時間が早ければその日だったりしそうな感じです。
土日(あちらの休日がわかりませんが)は返信来ない感じですね〜。

10件ぐらいまとめて送ったものが驚くほど早く返信来たことがありますが、運営様の都合によるので同じ様に返信くるかはその時でないとわからないです。

土日以外で4日経って返信来なければ、丁寧にお伺い立ててはいかがでしょうか?

Orion2002 次の日に投稿しました 2018-10-18 22:08

今日で問い合わせして3日目ですがもう少し待ってみます。回答ありがとうございました。

Orion2002 次の日に投稿しました 2018-10-22 12:30

今だに回答がありません。本日も問い合わせメールをしておきました。

名前ok 次の日に投稿しました 2018-10-22 18:34

お問い合わせフォームに問い合わせしても回答貰えないと思いますよ。
そのしたにメールアドレスあると思います。メールした方がいいですよ。

但馬道好 次の日に投稿しました 2018-10-24 14:33

返信 6# Orion2002 の投稿

Orion2002さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ゲーム内でお話しできればいいのですが、叶いそうに無いのでこちらでご覧いただく事を願い、コメントさせていただきました。
チャージイベントに関してご不満な気持ちがとても良くわかります。
この点に関しては運営さんになんとかして頂きたい!と、僕自身も強く思います。

僕がOrion2002さんに現在思う事と願う事があります。
今までに揃えた武将や強化してきた強さは今の国に必要な人材です。
同時に、現時点でお辞めになられては、いままで頑張ってきたOrion2002さんの努力が勿体無く思っています。

チャージイベに関して僕自身は、表記が微妙なのと確率で資源になる事も書かれてるので、よほどのタイミングでないと怖くてできないと思っています。
なので、チャージイベで武将が当たらない事もあると今後は考えていただきながら、無理して課金しないようにこのゲームを楽しんで頂きたく思っておりますm(_ _)m

できれば僕の返信に気づいていただき、我が国に戻ってきていただけることを切に願っておりますm(_ _)m

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.