heyshellフォーラム's Archiver

にゃとり 次の日に投稿しました 2018-11-3 22:46

軍令の交換所について

そろそろ軍令が40000以上貯まってきた方も多いかと思います。
しかし私の周りでは軍械に交換した方が得なんじゃない??って声が多数あります。

そこで運営様にお願いです。

軍令で交換できる兵種専精書なんですが、上位の各兵種専精書も揃えて頂けないでしょうか?

例えば

【堅守、軽甲、轢く、シールド】 それぞれ軍令80000で交換可能

【斉射、血刃、衝突、変形】 それぞれ軍令120000で交換可能

こんな具合で増やしてほしいのです。


個人的な話なんですが、以前チャージ報酬で弓兵の兵種専精書宝箱を2つ手に入れたことがあります。
開けてみたら、二つとも「戦法」だったんですよね。
現在軍令40000貯まってますが、交換したいと思うものが無いという……

専精書について苦言ですが……、
そもそも手に入れる機会が少なすぎる上に三種のうちランダムのものしか手に入らないってのは、ちょっとひどすぎると思いませんか??
おまけに使わない専精書は手に入れても使い道が無いままで、いずれ倉庫圧迫の原因となりまた苦情が出るかと予想されます。

話が少しズレましたが、専精書の宝箱が今後もランダム仕様なままであるならば、救済措置として軍令で交換できる専精書の種類を増やすよう検討お願いします。


同意して頂ける方いましたら、応援よろしくお願いします。

虎王 次の日に投稿しました 2018-11-3 23:11

にゃとりさんを応援します!

skippy 次の日に投稿しました 2018-11-4 00:31

軍令8000しかないっ( ̄O ̄)

音次郎 次の日に投稿しました 2018-11-4 08:04

賛成い♪( ´θ`)ノ

渡辺通 次の日に投稿しました 2018-11-4 18:22

提案していただいた意見に賛成です。
倉庫にある専精書は一定数の軍令と交換できれば、倉庫圧迫などの解決に役立つかと思われます。
あわせて、ご検討いただきたいです。

システム 次の日に投稿しました 2018-11-5 15:01

にゃとりさんにワイロ貰ったし  ) O o…(つω`*)
賛成( ´ ▽ ` )ノ
23sのりたま

にゃとり 次の日に投稿しました 2018-11-6 11:13

m(__)m

皆さま支援ありがとうございます。
ゆずこさん、お返事おまちしておりますね。

軍令で交換できる専精書の種類増やしてほしいという意見多いですよ(=゚ω゚)ノ


あと、他のご意見も多数上がってますので実施可能かどうか返事してあげてください。

あまり反応無いと、このゲームの先行きが不安で離脱してしまう人が増えるかもしれませんよー(゚Д゚)ノ

にゃとり 次の日に投稿しました 2018-11-6 14:17

のりのりたまたまさんのせいで埋もれとるし~
ワイロかえせーヽ(`Д´)ノプンプン

システム 次の日に投稿しました 2018-11-7 10:35

にゃとりさんに怒られちゃう。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
軍令の件お願いしますm(_ _)m
あげ(*`ω´)ノ

ゆずこ 次の日に投稿しました 2018-11-7 11:36

返信 1# にゃとり の投稿

にゃとり様
返信が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
投稿をありがとうございます。
ご意見を既に企画部門に伝えていただきました。
今後も戦・三国志を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.