heyshellフォーラム's Archiver

システム 次の日に投稿しました 2019-3-1 10:57

本国領地情報を見られています。

出撃成功や、空城などで動けなかった時に赤いテロップが流れるアレです。血戦放置でたまたま見たのですが、
「本国領地情報を見られています。」とテロップが3~4回流れたので何かと思いました。

見間違いかもしれませんが、それに似たもの、詳しい方どなたか教えてくださいm(_ _)m


23sのりたま( ´・ω・`)…見間違いかも

ねこねこ 次の日に投稿しました 2019-3-1 12:32

|ω・´)…チラッ  

もしかしたら本国領地のみ情報を見れます。かもにゃ

(*・ω・)*_ _)ペコリ

|)彡 サッ

ねこねこ 次の日に投稿しました 2019-3-1 12:41

|ω・)  試しに敵国の領地の旗を( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしてにゃ

システム 次の日に投稿しました 2019-3-1 13:22

((((;゚Д゚))))旗のことだったのかー!!?
試しに壊してきま…間違えた、ポチしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[[i]この投稿は システム 様から 2019-3-1 04:23 に編集されました [/i]]

[[i]この投稿は システム 様から 2019-3-1 04:24 に編集されました [/i]]

システム 次の日に投稿しました 2019-3-1 13:26

ねこねこさん、解決しました( ̄∇ ̄*)ゞありがとうございますm(_ _)m

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.