heyshellフォーラム's Archiver

nadja 次の日に投稿しました 2019-3-5 17:32

3/9~3/10の豪運について

神小橋って記載してありましたが9,5で実装される武将ですよね?
アプデが延期になっているのに出るんですか?
覚醒小橋に関しては1年以上ずっと待っていてルーレット、豪運などで1度も出ないのはなぜですか?

メンテナンスのお知らせやイベントのお知らせ以外にもう少しユーザーの意見を反映させてください。
自分はそれなりに課金もしてますし、無駄使いはしてませんけど金貨が貰えるイベントを増やしていただけるともう少し盛り上がりそうな気がします。

PANDADA 次の日に投稿しました 2019-3-6 17:32

返信 1# nadja の投稿

nadja様
平素より戦・三国志をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
やと9.5バージョンは順調に審査を通じました!ヾ(*´∀`*)ノ
9.5アップデートの時間は3月7日、お楽しみにしてくださいね!
これからどんどんイベントで新しい武将を投入します、お楽しみに~

haruna 次の日に投稿しました 2019-3-7 08:13

ユーザーに指摘される前に お知らせ に告知しましょうね

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.