heyshellフォーラム's Archiver

フェイタン 次の日に投稿しました 2019-10-31 21:41

新しく実装された【恩恵】?について質問!

開発で新しく実装された恩恵?のやつについてですが、
レベル1?で、撃破数5億に対して、兵士数上限5000万ぶんの経験値25パーアップのbuffが貰えることは分かったのですが、

これって永遠ループされるのですか?

いま、経験値buffがついた状態ですが、また撃破数がカウントされています。

また撃破数5億に達したら、国王、1品から恩恵?を国の皆さんに配布できるのですか?
(未使用兵士数はクリアされるとか書いてあるしそーなのかな?)

5億に達する事に恩恵?ってずーっと永遠にループ??それもおかしい気がしますけど。それなら兵士数上限とかいらないし。

よくわからないので、もーちょっと詳しく説明してください。

フェイタン 次の日に投稿しました 2019-10-31 22:14

恩恵?やなくて、恩賜【おんし】でした笑   漢字弱いw

てか、また撃破数5億に達したから、恩賜配布ボタンでるかなーって思ったらでない……

もう分かりませんɿ(。・ɜ・)ɾおてあげ


説明よろしくお願いいたします(*´︶`*)

naninanisan 次の日に投稿しました 2019-11-1 18:53

恩賜機能について

お客様

 「恩賜機能」の情報は追加いたしました。ゲーム資料の方でご確認ください。
ご意見ありがとうございます、もし何かご不明な点がございましたらカスタマーサービスにご連絡するように。
 いつもご利用ありがとうございます。
 「戦・三国志バトル」運営チーム

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.