heyshellフォーラム's Archiver

般若 次の日に投稿しました 2019-11-7 22:57

武将一覧

近々の一部の武将だけではなく、整理してすべての武将の機能を一覧で出してください。
所有武将の能力値の比較が複雑化して分かりません。
特に、5主君の所持lvがあがると所持武将の戦闘にどの程度影響が上がるのかがわかりません。
20lv主君があがるとどうなったかを、どなたかおしえてくださいませ。

naninanisan 次の日に投稿しました 2019-11-8 19:13

返信 1# 般若 の投稿

お客様

  確かにアップデートの時は武将情報をアップロードしましたが、一部だけではわかりにくい点もあります。対処法を検討させていただきます!ご意見ありがとうございます。
  いつもご利用ありがとうございます。
 「戦・三国志バトル」運営チーム

tonp 次の日に投稿しました 2019-11-9 06:52

本家公式HPと日本版公式HPの落差

以前確率表を載せましたが、それ以外にも色々と対応が本家公式HPとは違いますよね。
武将一覧も然り、本家公式HPではアプデされた情報はこのように既存武将一覧を更新させて載せる形を取っています。23鯖のユーザーが善意で本家で公表されている情報を記載してくれてるからまだ良い物を、
新武将には何の具足をはめると良いなど武将事の紹介ページまで作って居ますよね。

アプデ内容の新コンテンツ情報にしたってそうです。
ここで言う所のゲーム資料に本家公式HPではご丁寧にコンテンツ事に解説、掲載されていますよね。
日本鯖に対してはお粗末な対応、それでなくとも翻訳機に掛けただけのような辿々しい日本語表記、
金貨(お金)の要るコンテンツばかりなのですから、しっかり本家公式HP同様に記載して下さい。

そうでなければ有識者の居るランカー鯖や私や23鯖の方のような本家鯖の情報を周知している鯖しか伸びませんよ。

s11.tonpi

[[i]この投稿は tonp 様から 2019-11-8 22:04 に編集されました [/i]]

ページ: [1]

Powered by Discuz! Archiver 6.1.0  © 2001-2007 Comsenz Inc.